ブログ

2021.01.01

あけおめ2021

あけましておめでとうございます('ω')ノ

今年もVISTAをよろしくお願いします~('ω')ノ

今日は2021年の元旦。
新たな1年の幕開けですね(/・ω・)/

私は年越しはサザンのオンラインライブに参加しまして、桑田さんから元気をもらったので、今年は初日から楽しくブログ更新をしたいと思います~('ω')ノ

さて、新年一発目は抱負でも書いていきましょう。

今年で8年目を迎えるVISTAのサークルとしての目標は、無難に1年を終えることですね(´・ω・)
いまはコロナの影響を受けていますが、メンバーが誰も感染することなく、リスクを最小限にして楽しみを見つけていければと思っています。

この冬は全然開催できていないですし、直近は到底無理ですが、適切なタイミングで再開して「こういう条件なら参加しよう」と思ってもらえる形で楽しいイベントを企画するのが理想ですね(^^)/

という半ば建前的な話をつらつらしても面白くはないと思いますので、以下は個人の目標でも書いていきましょう。

2021年ということで、私の目標は21個考えることにしました。笑

その代わり一つ一つは雑になります(´・ω・)

1個目は結婚。
やっぱこれがいの一番の目標ですね~
もういい年ですし、結婚といわず家庭が欲しいっていう気持ちでもあります('ω')ノ
AI婚活なるものが流行りそうなので、私の人生もAIに決めてもらおうかしらって思ったりもする今日この頃。
このブログで結婚報告をするのが1つの目標ですね~笑

2個目は英語。
去年の年末から開始したNative campがだいぶ板について、英語で外国の人と話すことに少なくとも抵抗はなくなりました('ω')ノ
まだまだ意思疎通できていない面は多いけど、何とかして伝える能力が少しずつ身についている気がするので、継続していきたいと思います~
目標としては外国の方とナチュラルトークできるようになることですね。

3個目はAI。
去年から仕事も関係してAIに触れていて、ブログでも何回かAIネタを書いています。
今年はAIのスキルを磨いて、Pythonで自分をイケメンにするAIを開発しようと思います。笑

4個目は野球。
ハマスタに3回は応援に行く、くらいにしておきましょう~
ベイスターズの優勝を目標にするのはおれの仕事ではないので、ただ応援するのを目標にしたいと思います~
ベイスターズファンのメンバーもいるので、何人かで一緒に見に行きたいですね~

5個目は将棋。
目標は二段です。
将棋ウォーズという将棋連盟公認のアプリでは今初段なのですが、3切れ、10切れ、10秒のどれか一つは二段に上がりたい…
ゴキゲン中飛車に限界を感じているので、最近は右玉とか下段飛車に活路を見出しているところであります(´・ω・)

6個目は魚釣り。
イカ5杯と大きい魚3匹。
まだ素人なのでこのくらいの目標にしたいところですが、今年と同じく5回くらい行きたいところです。
釣り好きの方いたらぜひVISTAに来てね(/・ω・)/

7個目は料理。
普通のメニューなんて見て作ればできるんだけど、魚釣りの流れで魚さばけるようになりたい。
ということで目標は魚を5種類さばけるようになること。
タイとか釣って自分でさばいてお刺身で食べる、みたいなことしたいよねぇ(´・ω・)

8個目はテニス。
テニスは楽しむためにやっているので、VISTAでテニスの会を開催することを目標にしたいと思います。
おれもそんなに上手ではないので、中級クラスくらいのメンバーでダブルスができればいいなと考えています(/・ω・)/
基本的にテニス好きはテニスサークルに行くので、VISTAにはあまり集まらないのですが、昔やっててたまーにやりたいみたいな人いたら来てね('ω')ノ

9個目はドライブ。
ゴールド免許を維持したまま1万キロ走りたいと思います。
今ちょうど1万キロくらいなので、今年の終わりには2万キロになってればいい感じです!
東西南北いろんなところに行きたいねぇ(´・ω・)

10個目はおいしいお店巡り!
コロナ禍でどのくらい回れるか難しいですが、平均で月2店新しいところにチャレンジすることにして、25個の新しいお店を開拓する、ということにしましょう(/・ω・)/
正直ストックはいくつもあるので、あとはどのタイミングで行けるかっていうところだけです。
足軽にご飯誘えるメンバーが増えることを願っております~

11個目は競馬。
目標は簡単で、年間トータルでプラスになること。
G1だけ手を出して一発当てればいいだけの簡単な話(当たるとは言ってない)
まぁとりあえずルメール買っときゃいいのよ(真理)

12個目はサッカー。
自称サポーターの福井ユナイテッドの応援に3試合くらい行きたいですね。
秋のJFL昇格を期して、福井までお寿司を食べつつ何回か応援に行きたいところです。

13個目はマラソン。
おれがいつも走っているマラソンコースがありまして、鴨川沿いの十条~上鳥羽口の橋-橋間(推定1km)です。
だいたいいつも5分前後なんですけど、ここまでのキャリアハイが4分20秒なので、4分切るのを目標に頑張りたいところです。
自分が速いのか遅いのかわからないので誰かベンチマークしてくれるランナー募集です('ω')ノ

14個目は献血。
コロナで血が全然足りてないらしいので、今年は3回行けたらと思っております。
このおれに救える命があるのなら、ちょっとした時間と痛みなんぞ惜しくはないのです(´・ω・)
割とマジでみんな献血は行った方がいいよ!

15個目はスプラトゥーン。
Sランクになりたい。
ゲームで目標作ると時間を浪費するのが懸念ですが、コロナでステイホーム期が間もなく来るのでそのタイミングでサクッと上がってやりましょう(´・ω・)
ガチヤグラなら割とすぐにいけそうな気がする~
スプラトゥーンやってるメンバーも大募集なので、ぜひVISTAに興味あるスプラトゥーンプレイヤーは来てね('ω')ノ

そろそろネタ切れ感がすごいので、ここからチートを使います。笑

あくまで目標を書くということに変わりはないからセーフ。

16個目は鳥取に行くこと。
実は人生今まで鳥取に行ったことがないので、砂丘に行って奥大山に行っておいしい水を飲んでくる自然の旅をしたいと考えています!
帰りに城崎温泉なんかいったらより良いですね~

17個目は鈴鹿に行くこと。
三重の鈴鹿にあるサーキット場で、リアルマリオカートができるらしいです(´・ω・)。
VISTAの数人でカートやりたいですね~

18個目は新潟に行くこと。
夏頃に新潟に行っておいしい海鮮とおいしいお米を食べたいなって思います('ω')ノ
新潟は車で4時間くらいかかるみたいですが、いけない距離ではないぃ~~

19個目は出雲大社に行くこと。
鳥取と同様、島根にも行ったことがないわけですが、島根と言ったら出雲大社の縁結び。
ここでご縁を結んで幸せを願うみたいなイベントは早い段階でやりたいですね~

20個目は長野に行くこと。
目当ては星空観賞。
阿智村っていう日本一の星空が眺められる場所がありまして、そこに行くことを目標にしたいと思っております。
できればこれはVISTAではなく彼女と行きたいですね(妄想)

ちょっとずるい手を使って20個出しましたが、最後の1個はある意味1番の目標になります。

21個目は健康であること。
コロナにはかからない、今年も健康で過ごすことが目標であります('ω')ノ
気づけば京都来て9年になりますが、インフル注射以外で一度も病院に行ってないし病欠もゼロなので、9年間ほぼ元気に過ごしてきました(/・ω・)/
これが今年も維持できることを願いたいところです('ω')ノ

何とか21個書ききったところで、新年一発目の結びにしたいと思います(´・ω・)

幽霊部員防止の観点から、年が変わってVISTAはまたライングループを新しくしましたので、新たに参加される方を募集しております~
グループが新しくなってもすぐに活動再開は難しい状況ですが、ご連絡いただければ再開一発目からご案内しますので、ぜひぜひお待ちしてます(´・ω・)

それではまた、バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索