ブログ

2021.04.17

ヒーローの着地

はろう('ω')ノ

GWを前に本来ならウキウキワクワクな日々なはずなのに、ネガティブな日々です(´・ω・)

大阪も東京もコロナが増えて自粛を半ば強制され、楽しく遊べない週末。

おまけにテニスも雨天中止ときて、超絶退屈な週末です(´Д`)

日頃の楽しみなはずの野球は、ベイスターズが泥沼7連敗の借金11で、勝率が.174の地獄。
昨日なんて19安打7失点のフルボッコ&打線は菅野に完封され何も見どころがなかったしね…

マジで牧のHRしか楽しみがない(´・ω・)

でも今日のインローを叩いたHRはマジですごかったね。
若き日の村田を見てるみたい。

まだ1-1ですけど上茶谷も調子いいので、今日こそは勝ってほしいですね!
流れ的に梶谷に打たれてどん底に落とされそうな悪い予感だけがするけど、その予感は払っておきましょうか…笑

最近この話ばっかりだから今日は違う話をしましょう。

昨日の夜の話!

VISTAのメンバー4人でスプラトゥーンをやりました(/・ω・)/

もちろんどこかに集まったのではなく、それぞれの家からオンラインでやる形です。

4人チーム戦のガチエリアは6戦4勝。

勝ち越せたので上々ですかね(/・ω・)/

おれは最近S帯とA帯をうろうろしていますが、ヒーローローラー以外の武器が使えるようになってきました(/・ω・)/

とはいってもシューター系のエイムには全然自信がないので、ジェットスイーパーでマルチミサイルを打ちまくるか、ダイナモで遠くからバシャッて大量のインクを振りかけるか、ハイドラで足元塗りまくるかくらいしかできないんですけどね(´・ω・)

ヒーローローラーではデスを恐れずゴリゴリと前衛するのに、その他の武器はどれもビビッて後衛でしか使えないという極端な立ち回りです。

ただ、最近はヒーローローラー使えば強い相手でもほぼ戦える強さを身に着けました(*'▽')

ステージ依存はあるものの、今の阪神くらい強い。笑

しいて言えばチャクチを刈られまくるので、ここだけが課題です。

なぜナイスダマはあんなに無敵時間長いのに、チャクチは裸で浮き上がるのか…

スプラトゥーン3ではチャクチ強化お願いしたいですね(/・ω・)/

ついでにスプラ3についていえば、マルチミサイル弱化とトーピード廃止をお願いしたい。

ローラーの天敵(場所分かっちゃう系の武器)を消してほしいってだけだけどね。

最近は牧のHRみたいなベイスターズの雀の涙のようなポジティブ要素を見つけるくらいしか楽しみがないので、スプラトゥーンを楽しみにもう少しうまくなろうと思います。

VISTAスプラチームに参加してくれる方募集中(/・ω・)/

X帯の無双してくれる方でも大歓迎。笑

おれと一緒に前衛でゴリゴリ押していこうではないか(/・ω・)/

コロナで外出が難しいこのご時世、VISTAスプラ部へのご参加ぜひお待ちしております~

それではまた、バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索