ブログ

2016.08.18

VISTA解散の未来

SMAPが解散するらしい(遅報)

なぜ。

昔はあんなに仲よかったのにねぇ。

わが社の情報通(通称ジャニオタ)から真相を聞いたのであります。

どうやらキムタクとカトシンが仲悪くなったかららしい(遅報)

中居くんとキムタクが喧嘩したのかと思ったら違うのね。

わが社のマニアによると、ジャニーズの闇でマネージャーがやめさせられたのをキムタク以外のメンバーが根に持ってるとのこと。

キムタクと中居くんが揉めた段階では休養の予定だったけど、シンゴさんが思ったよりこの問題を引きづってて、一気に解散になった運びって聞いた。

草なぎさんと香取さんは本当に仲がいいらしいので、5人中2人が強硬派になったらほとんど勝ちだよね。

※なぎは弓へんに前の旧字の下に刀 ←とても書きたかった。笑

ジャニーさんが結構説得したけどダメだったとのこと。

どこまで本当かは謎。

しかし解散はもったいない。

だってSMAPでいた方が儲かるじゃん(直球)

最悪ジャニーズを干されても別の方法でグループとして残ればテレビに出られなくなってもライブとかで十分稼げるわけだし、ここで解散したら全員にとって良くない結果になるのが目に見えるわけじゃん。

プライドっていうのは一円にもならないんやで(名言)

しかしながら25年も続いたのはすごい。

そこで思うこと。

VISTAも25年続くのだろうか。

いま3年目。

まぁまず無理だろう。

あと数年でおれも20代じゃなくなるし、いつ関西から離れるかわからないからね。

だがしかし管理人を少しずつ引き継いでいけば不可能ではないかもしれない。

そこで考えるのは、このサークルは自分が続けられなくなった時に誰かに引き継ぐか解散にするかということ。

長く続いてほしいとも思うし、きれいに終わりたいというのもあるし、悩ましいところ。

まだ考える時間じゃないけど、会社殿から移動を告げられたら終了なので、今から考えておいて損はない事柄。

これを考えるとぜひとも欲しいのが幹事キャラのメンバー。

残念ながら今のVISTAには幹事キャラがあまりいないので、我こそは次世代のリーダーになりたいという方を募集したいところ。

VISTAの雰囲気的には小泉孝太郎みたいなタイプよりは嵐の大野くんみたいなタイプを希望(ムチャ

盛り上げてくれるお方をVISTAは募集してますので、我こそはという方はぜひご連絡を。

多分来ないと思うので、期待しないで待ってるよ。

とりあえず5年くらい続けたら自分の人生の中でもまぁまぁな財産になると思うので、あと2年くらいは続けたいですね。

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索