ブログ

2016.10.20

恋愛青天井

おこんばんは。

涼しくなったと思ったらまた気温が少し戻り始めてきましたね。

さて、今日のラッキーニュース。

前回のブログで私が静かにおすすめの株を3つ書いたのですが、なんとその翌日そのうちの1つがストップ高まで爆上げしたのであります。

その名もアサカ理研さん(´・ω・)

何の会社かも知らずにチャートの形が人間でいう壇蜜さん並のシルエットだったので、ついつい手を出してしまったこの銘柄。

先週末くらいに仕込んで、昨日見たら400円オーバーのストップ高。
さらに今日も昼前まで驀進して最終的にプラス100円ということで、2日で6万円くらい増えたのであります(奇跡)

みんなここのブログを見たために、この株に買いが殺到したという可能性が微粒子レベルに存在するとかしないとか。
もしここを見て買った人がいたら、おいしいお肉でもごちそうしていただきたい。

どこで売りぬくかというところも重要ではあるのですが、とりあえずもう少し伸びるとみてホールドしたいと思います。

しかしながら、割と爆上げの可能性を秘めていただけに、NISA枠で買うべきだったことを非常に後悔しております。

でもやっぱりいいと思ったら早速手を出してみるもんですね。
株だけじゃなくて現実も積極的に行くべきなのです。

もちろん現実に壇蜜さん並のシルエットの女性が現れたところで手も足も出ませんがね(自虐)
株みたいにサクッと手に入ったら一生ホールドする覚悟はできているといっておこう。

ちなみにヤマハさんも50円以上増えたので、含み益が素晴らしいことになっております。

今月は給料がもらえなくても生きていけるかもしれない(もらわないとは言ってない)
しれっと会社で表彰された分のお金も今月入るとのことで、謎バブルがきております。

なお金運が上がっても恋愛運は向上しない模様。

おれの恋愛チャートでストップ高はいつ頃くるのでしょうか?

今は下降トレンドを抜けて上昇に転じているそんな時だと信じる(株並感)
この銘柄は将来とても期待できるので、青天井に羽ばたいていくでしょう。

1株しか上場してないレアな銘柄です(´・ω・`)

さて、運つながりで、今日はドラフト会議があったのですが
ベイスターズの運は不調なようで、ドラフト1位はハズレ。

個人的には横浜高卒の柳くんに行った判断は良かったと思うけど、結局は外れて濱口さん。

誰?笑

調べると左投げで球が速いらしい(よく知らない)

今の先発事情からすれば左は石田今永といるので、その二人を見ながら大きくなってほしいですね。

そして今年の目玉と言われた田中正義くんはソフトバンク。

ぐぬう。

一番行ってはいけないところに獲られてしまった。

またパリーグのしかも強いチームにスターが流れてしまって、勢力均衡的な観点ではつまらなくなるよね。
これによってどすこいさんがソフトバンクに獲られる可能性がわずかに減ったことくらいが朗報ですかねぇ。

まぁ活躍するかはまだわからないとはいえ、ちょっとパリーグばっかり楽しそうで羨ましい限りです。

我がベイスターズはプロ入り後にで大きく羽ばたく選手が現れることを期待して、今日は終わりです。

明日はVISTAの活動日なので、また時間があれば更新します('ω')ノ

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«10月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索