ブログ

2024.04.10

蛍色の約束

はろう('ω')ノ

本日は重大発表。

VISTA終了のお知らせであります(/・ω・)/

次回の集まりを最終回として、定期的に集まるサークルイベントとしてはクローズしようと思います。

これまで10年間とちょっと続けてきて、たくさんの思い出を作ることができたのも、このサークルに関わってくれた方々のおかげです。

心より感謝を申し上げます。

今までありがとうございました。

またいつかどこかでお会いしましょう('ω')ノ

 

 

 

 

…で終わるとあっさり過ぎるよね(´・ω・)

ということでもうちょっと書いていこうと思います(/・ω・)/

辞める理由は以前からここでも書いていた通り、管理人に子どもが生まれたことです。

今後は子ども中心の生活になって、親になったおれが自分の楽しみのために嫁と子を置いて時間を使うというのは、父としての自覚不足です。

四半期に1回程度の会社の飲み会とかならまだしも、ただの遊びで家を離れるVISTAのイベントが定期的にあるなんてことは、仮に嫁が許してくれたとしても望ましくない状況ですからね(´・ω・)

そんな中でサークルを存続させる唯一の方法が、管理人の後継人を立てるということだったのですが、何人かにうっすら聞いてみたものの引き受けてくれる人もおらず、やむなく閉店となったわけです。

もっとも、コロナになって以降は集まりも悪くなって、最近は開催頻度も減って開催が流れることも増えてきたので、ちょうどいい潮時だったとも言えますね(´・ω・)

20代の半ばで始めた管理人もすでに30半ばでおじさんに片足踏み込んでいる状態ですし、古株メンバーの多くは家庭を持っている状態でもありますしね。

ということで終了のお知らせになりますが、今後について現時点で決めていることは3つです。

・サークルの定期イベントは終了

・希望者だけでOBOG会として新しくグループを作ってたまーに集まる

・このホームページは残してブログも書き続ける

これ以外のことはこれから考えるつもりです(/・ω・)/

TOPページの新規募集のコメントは消しましたが、その他は編集が面倒なのでまた今度やります。笑

これまでの振り返りとかもブログに書きたいところですが、楽しいことたくさんあったので時間かけてゆっくり書いていく予定です(/・ω・)/

今回はほぼお知らせで終わりにしようと思いますので、とりあえず次回の最終回を楽しみに終えたいと思います(/・ω・)/

それではまた、バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索