ブログ

2013.10.21

京都グルメ

 京都のグルメ本2013を買ってみました!

いま人気の京都グルメ 2013年ベストセレクション (Mapple)

京都でグルメ本を探すと京料理ばかりになるのですが、この本も半分以上が京都っぽい和な感じのお店の紹介です。

実はわたくし、育ちは京都ではないので、あまり京都のことを知りません!ドヤ

なので、こういった本を呼んでいいなと思ったところに行ってみようと思うのですが、開いてみるとおしゃれ~でカラフル~な京都料理がズラリ!京都の文化は質>>量みたく、目で味わって満足させようといったところでしょうか。観光客が喜びそうないかにも京都なお店がたくさん書かれています。

いずれにせよ、男だけではとても入りにくいスポットです。が、このサークル立ち上げを機に、こういう所に行ってもかしこまってしまうことなく堂々とそのおしゃれな空気を楽しめる男になりたいと思う今日この頃です。

京都に生まれ住んだ方々はこういう京料理を頻繁に食べに行くんですかね?お金持ちですな!笑

で、こんな感じで京都のグルメについて学んでいこうと思いますので、ぜひともご参加ください。懐石料理みたいにリッチな場所はあんまり頻繁には行けませんが笑

まだ人を集めている段階なので、誰もお互い知らない状態です。

じゃあいつ入るか?

いまでひょ!(ちょっと古い)

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索