ブログ

2013.10.29

野望!

今日は管理人いいやんの野望を語ります!

なぜサークルを立ち上げようと思ったかというと、日々の生活が退屈だったからなのですが、実際手帳見てみると週末は割と充実していることが多かったりします。そして仕事はだるいですが、そこまで苦に感じていないつもりでいます。にもかかわらず、日曜の終わりに来る憂鬱感は毎週抜けません。

それはなぜか!

で、思ったのが、平日に楽しみがない

土日休みの社会人としては、休みの土日を目標に一週間を過ごします。だから、その土日から遠い月曜や火曜日に憂鬱な気持ちになってしまいがちなのです。つまり、水曜などの平日に楽しみなイベントがあれば、その日を目標にすることができ、月曜も元気にはたらけるのではないかという考えです。

管理人の野望はつまりそういうことで、月曜や水曜に楽しいサークル活動を持っていくことで、1週間を楽しく過ごそうというものであります。ただ、現実的に平日は仕事もあるし人も集まりづらい、ということで最終的には平日版と祝日版の週2日くらい活動できるようになればなあと思っています。そうすることで、サークル特有の参加する義務感による疲れもなくなり、行きたい場所や日程が合えば参加しようというゆるいノリでそれなりに集まるサークルになるという我が野望が叶うわけです。

たまには家でのタコパやおこパや鍋パやコンパもしたいですねっ!(どさくさ)

そのためには、どの曜日に設定しても誰かしらが集まれるようなメンバーの数を保つ必要があります。管理人のWebによる宣伝でどこまでいけるでしょうか!

現在女性が多めで、華やかなサークルになりつつあります。野球部や趣味の関係で男寄りの生活のほうが多い管理人としてはこういった華やかな会も楽しみです。

グルメサークルという名前でなくうまいメシ食おうぜサークルとかにしてもう少し男性を集める手もありますが、とりあえず様子を見ます。多分様子を見続けて終わると思います!

そんなわけで、引き続き男女ともメンバーを募集しておりますので、ぜひご参加お待ちしております!

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索