ブログ

2013.11.13

こけらおとし

先日、記念すべきVistaの第一回目の活動がありました!

今回はそのレポートです。

まずは、先週末行ったお店です。

http://r.gnavi.co.jp/k919833/

お豆腐をはじめとした和食がメインで、おすすめのお豆腐はもちろん、天ぷらや生麩などもおいしかったです。女性の方からは、豆乳カクテルもなかなか評判が良かったみたいです。ちなみに管理人はビールとハイボール2杯でソフトドリンクにシフトしました(カオアカ

また、緑に光る看板や、石でできたテーブルなど、お店の内外がおしゃれな作りになっていました。個室で用意していただき、楽しい時間を過ごせました。

で、メンバーですが、初回は7人になりました。全員20代の社会人で、初めてながらもとても盛り上がりました。歳は割と近かったのですが、仕事内容はばらばらだったため、非常に新鮮な話を聞くことができました。グルメ的な話は皆無でしたが笑

意外にも京都育ちの方は少なかったのですが、考えてみれば地元民はわざわざ新設のサークルに参加しないのかもしれません。また、お酒を飲める方が多く、わいわいして良かったです。初回なのでみなさん上品に振舞っていたように思いますので、回を重ねていくにつれて本性を出していってほしいですね!笑

管理人のボキャブラリーが少ないため細かに表現できませんが、みなさんとてもいい人でした!(本音)

これから参加される方も全然ウエルカムな雰囲気なので、ぜひともご参加ください。

この先は宣伝ですが、11/17(日)に朝観光からのランチをしたいなぁと考えております。早朝に嵐山で紅葉を満喫してから、京都っぽい茶屋でも行きたいと思っています。引き続きご参加お待ちしております。

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索