ブログ

2013.11.17

麒麟です

今回は、金曜の夜に行われた第2回の活動のレポートです。

2回目の開催場所は、フレスコ(スーパーじゃないよ)というスペイン料理のお店に行きました。

http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26004106/

パエリアやエスカルゴなどのスペインを主とした欧風料理があるお店で、ぐるなびの評判以上にいいお店です。本来は世界のビールがあるのですが、この日は品切れでした。残念。

で、今回の参加者は、前回を上回る8名になりました。すばらしい!

話の内容は様々でしたが、少しずつメンバーの性格や内情が分かってきてサークルっぽくなりつつあります。でもまだまだ他人行儀なところがあるので、徐々にそのあたりの壁を破っていきたいですね!

今回は8人ものメンバーが集まったのですが、一番目立っていたのは隣の席にいた声の低い人でした。笑

なんか隣からものすごく低くてダンディなボイスを持った方の美声(イメージは麒麟の川島さん)が聞こえてきて、8人もいながらその人の声を聞きいってしまう時間があったくらいです。結局顔も見ていないのでどんな方かはわかりませんでしたが、自分もそんな美声だったら、あと2%くらい人生が楽しかったかもしれません。

そんな感じで、2回目の活動も楽しく終わりました。新しく来た方々も普通になじめる雰囲気だったと思います。まだ参加されていない方も何人かいらっしゃるので、ちょっとずつ規模を大きくしていければいいですね!

もはや定型文ですが、メンバーはまだまだ募集していますので、ぜひぜひご参加お待ちしております。今後も毎週行っていく予定です!

忘年会までに20人を目指したい(勝手な目標)と思いますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索