ブログ

2013.11.27

もつ鍋おいしー

初めまして(^ ^)

最近サークルに入った まき と申します★

 

管理人さんに「書いてみない?」と誘われ、書いてみることにしました*

 

私は今年23歳で、大阪で事務をしています!

食べることが大好きです(´▽`)!

ここだけの話ですが、カメラロールに食べ物フォルダを作って、美味しかった食べ物の写真を見返せるようにしています←

 

さて、先週の金曜日は(私にとって)2回目の集まりに参加してきました(^O^)

 

高台寺でライトアップがされていたので行く予定だったんですが、15分待ちということで高台寺は諦め、同じくライトアップしていた近くのお寺に行ってきました♪




何というか、、京都の紅葉は趣がありますね~

お寺の中だったからそう感じたんでしょうか。笑



でも京都ってだけで何割増しかで良く見えますよね( ̄▽ ̄)

 

大学の講義でも「東京と京都は知名度が高いから、東京○○や京都○○という名前を付けるとよく売れる」って講師が言ってました←

もはや京都はブランドですねっ!




話が逸れましたが、ライトアップの後はもつ鍋屋さん

( http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26006936/ )に行ってきました(*^^*)

もつ鍋は醤油ベースでした♪

 

もつが脂っこい分醤油ダシがあっさりしてて美味しかったですo(^▽^)o

個人的には追加トッピングのお餅が一番のヒットでした(=゚ω゚)ノ



ご飯を食べている時はマンガの話や昔のアニメの話や・・他にも色んな話をしました(うろ覚え)

皆さん話しやすくて超超超人見知りの私でもすぐに馴染めましたよ~\(^o^)/



そういえば私も学生時代もつ鍋屋さんでバイトしてたんですが、そこのもつ鍋はとんこつ、塩、醤油、味噌で味が選べました。

量も多く、値段の割に満足できると思うんですが、混雑時には店長の怒号が飛び交います・・(・ω・)店長の声はただの騒音でした。

ちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが、、興味がある人はサークルに入ってくれればどこにあるか教えます( ̄▽ ̄)笑

オススメのメニューもお教えしますよ( ̄▽ ̄)!!




ということで、興味が湧いた方は管理人さんにメールしてください(・o・)♡←

大阪の人も来てほしいです・・!(切実)

それでは、次のお休みまでお仕事がんばりましょーねヽ(^o^)丿

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索