ブログ

2014.03.13

パーティー

こんばんは(*^^*)
以前1度だけここに書かせていただいたまきです。
またまた出現しました(笑)


なんだか最近ついてないですε-(´∀`; )
定期券入れ落としたり(←心優しい人が交番に届けてくださってましたT^T)、
乗る電車間違えて終電逃したり、仕事でトラブルが続いたり、、

そのくせ良いことが特に起こりません(T_T)

運気下がりまくりです(´・_・`)



別にそのためではないんですがお寺でお参りしてきたので、何か良いことがあると良いなあと思ってます(笑)




そういえば今日帰ってたら無性にたこ焼きが食べたくなって、近所のたこ焼き屋さん寄って帰ろうと思ったらまさかの休業日でした(T_T)


仕方なくコンビニのたこ焼きでも買おう(たこ焼きはどうしても諦められませんでした笑)と思って、
いつもはセブンイレブンへ行くところをデイリーマートにしたら、デイリーの向かい側にたこ焼き屋さんが…!

しかも8個入りが200円!安い!(((o(*゚▽゚*)o)))


嬉々として12個入り(300円)を買いました(≧∇≦)!!笑


そして急ぎ足で帰ってペロリと完食(^_^)
熱々で柔らかくて美味しかった~♪



たこ焼きといえば、
大学時代はよく鍋パならぬたこパをしてました♪( ´▽`)


たこだけじゃなくチーズとかウインナーとかチョコとか(笑)色んな具材を入れられるから楽しいですよね(*^_^*)

入れる具材を変えてロシアンルーレットみたいな感じで遊べるのも良いです(^o^)♪



鍋パやたこパに飽きてくると、とりあえずパーティーと称して、色んな○○パーティーをしてました。


お菓子パーティー
ホットサンドパーティー
ホットケーキパーティー
手巻き寿司パーティー
ピロシキパーティー  などなど


もう何でもありですね\(^o^)/
こういうのは安くて美味しいのでお金はないけど時間がある大学生にとっては持ってこいの遊びでした( ̄ー ̄)

このサークルでも学生時代の気持ちを忘れずに(笑)ワイワイ楽しみたいですね(^O^☆♪


会社と家との往復でつまらない方、もっと充実させたい方、交友関係を広げたい方、一緒に楽しみましょー!


勇気が出ない方は一歩踏み出してみたら案外その後は楽かもしれませんよ\(^o^)/←ある人の受け売り笑

それではあと1日、頑張りましょう(^o^)/

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«3月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索