ブログ

2014.04.11

さくらちゃん

金曜日!

さて、今週はたくさんお仕事をさせていただいたおかげで、一瞬で一週間が過ぎていったのであります。

今更先週のレポートです!

先週はお花見でした!

いや、正確にはお花見の予定でした。

しかし!

お花見予定日の前日の天気予報が、なんと最高気温が10度かつ雨予報

ぐぬぬ

しかしお花見をしたい管理人はそれでもあきらめきれず、所詮は京都の天気予報の的中率なんて畠山の打率と大差ないだろうと、決行を決意!

そして翌朝

雨は降ってなかったものの、なんともどよーんな天気

決行と中止で迷いに迷っていたところ、同時に2人からキャンセルメールが…

正確にはキャンセルラインが…

略してキャラが…

さらに略すとCLが…(チェルシーすごかったね)

そこで心が折れた管理人、中止を決意。

決断が遅く、来ていただけた方には非常に申し訳ないことをしてしまいましたm(__)m

優柔不断というかあきらめの悪さが裏目に出てしまいましたわ↓↓

ですが、完全中止では申し訳なさすぎるのでとりあえずみんなでランチに行きました。

トマトが嫌いなメンバーが選んだトマトごり押しのイタリアン!笑

私トマトだけは苦手なんですよー

とか言って選んでもらった店が八百屋以上にトマトが並んでるっていうね

ドMなんでしょうか?笑

そこで大人らしいのんびりした会話を繰り広げ、男としてはランチでオシャレなビザとかパスタとか食べるのに慣れてなかったりしましたが、ゆったりした時間を過ごしました。

そしてその後、このまま桜を見ずに帰るわけにはいかないので、醍醐寺にお花見に行きました。

いいのか悪いのか、天気予報は外れ、昼から快晴に!(畠山に謝らなくては)

お寺で爽やかな桜をみて、桜舞い散る道の上で写真を撮り、桜の横でわらびもちを食べる、という風情のある男女六人春物語でした。

京都の桜は気分が華やかになれるような色をしていますねー(表現ヘタ)。

みんな真黒なスーツとか着てないで、ピンク色にすればだいぶ華やかになっていいと思うのですがね!電車通勤とかピンクだと鬱にならないと思うんですよ!

まぁそんな感じで

でもやっぱ河川敷の草原でピクニック的な花見したかったなー

と若干悔しさを残しながらの一日でした。

ピクニックは次回に持ち越しですね!

さて、サークルのメンバーも増えてきていますので、5月はイベントを増やしたいと思います。

ブルーメの丘にいきたい!

爽やかな春の日差しを浴びてみんなでワイワイ遊びたいので、ご参加をお待ちしております!

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«4月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索