ブログ

2014.07.01

しかしか

ファーー

どうしましょう!

なんてことでしょう!

やらかしてしまいました。

この前、ピーチ(マリオじゃなくて飛行機のことね)のチケットをとったとき、なぜか予約完了のメールが届いていなくて、なんで届いていないんだろうと思ったのが発端であります。

いろいろ調べてみた結果、迷惑メールのフォルダにある可能性が高いと知り、普段はみない迷惑メールフォルダを開いたのであります!

するとどうでしょう!

土間土間の広告や一休の店長からのメールとともに、サークル参加の問い合わせがたくさん来ているではありませんか!

まずい。

管理人が完全に無視した形になっているではありませんか!

しかも何度も問い合わせていただいた方も何人かおられるようで、もうなんとお詫びしてよいのか…

ここであらためてお詫びさせていただきます。

しかも6月以前のものは消えているという…

もし過去に問い合わせていただいて無視されたぞよって方、管理人の手違いによるものなので、もう一回問い合わせていただけますでしょうか?
今度は迷惑フォルダまでしっかり見ることにしますので!(迷惑じゃないので)

ここで問題なのは、どういうメールが迷惑フォルダに飛んでしまうのかがわからない、ということなのです。

普通に届く人は届いているのです。だから気づかなかったのです(本音)

平たく言うと、管理人のせいではない、Googleのせいだ、といいたいのです。

しかし、Google師匠を敵にした場合、わたくしの大切なプライベート(断じてやましくはない)が晒されてしまう恐れがあるので、やめておきます(ビビリ

そんな感じで一気にメンバーが増えるかもしれないですが、管理人の怠慢に愛想尽かしてこないかもしれないので、増えないかもしれません(未知)

で、先週末はメンバー4人で奈良に行ってきました。

久々の昼イベントは、鹿さんが出迎えてくれました。

管理人は馬好きなので、その親戚ともいえる鹿さんももちろん好きです。

公園の芝生でくねくねしてる鹿氏と写真を撮った後、せっかくなので鹿せんべいを求めて男気じゃんけんをすることに!

男気のない管理人はサラっと負け、鹿せんべいを購入した男気のある女の子が襲われていました笑

そんな鹿達と遊んだ後、東大寺、二月堂に行ってみました。きれいでした。

その後、ジューンなのにオクトーバーフェスタがやっていたので、世界のビールを堪能することに。

昼から屋外で飲むビールは最高においしいですね!
草原と鹿に囲まれつつハイロウズ的な音楽を聴きながら、お酒とソーセージとフライを味わい、とても気分が良くなりました。夏はバーベキューもやりたいですねー

顔も赤くなったので、アイスを食べることに!
目があって寄ってきた鹿に食べられかけましたが、鉄壁の守備でなんとか守り切り、鹿に付け入るすきを与えずにしのぎ、春日大社へ!

春日大社では抹茶を飲みつつ風情あるお寺の空気を愉しむことができました。

奈良の空気は何かおちつきますね。動物(鹿)がいるからでしょうか?

そんな感じで雨予報の天気を覆すさわやかな活動が終わりました。

梅雨もぼちぼち明けてくれると思いますので、屋外のイベントを増やしていきたいと思いつつ、今日は終わりです。

おやすみ!

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«7月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索