ブログ

2014.08.31

ドミノ

こんにちは!

最近我がケータイの調子の悪さが中日ドラゴンズ並の危機です。
完全に壊れたとはいえず、まだ充電器さえあれば動くは動くのですが、充電器から外したら電池が3分くらいしかもたないというびっくりな現象!

携帯電話のはずが、固定電話みたいな使い方になっているのであります。

しかもフリーズしまくっていて、メールがちゃんと来ているのかもよくわからない感じであります。
メールが来てるけど見れてない的なことがないといいのですが…

一応スマートフォンですが、全くスマートとは思えない状態になってまして、アプリも重すぎて見れないのでほぼ意味をなしていないという…
Facebookを開こうとすると1分くらいフリーズしてモサーっと画面が出てきます笑

で、早く機種変したいのですが、せっかくだから新しいiPhoneが欲しいよねってことで、iPhone6なるものが出るのを待っているのですが、噂ばかり先行してなかなか出ないですね…

iPhoneデビューしたら、おれのケータイが古いことを今までバカにしていた人たちを見下してやりますよー笑

さて、唐突に話題を変えますが、水曜日はピッツァの会に行ってきました。
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26020427/

前から烏丸の裏側の方はなかなかオシャレなお店がたくさんあるので、少しずつ開拓していきたいと思っていまして、今回はその初回です。
少し暗い通りにあるのでなかなか見つけにくいところではありますが、中は明るくオシャンティーヨな内装です。

店員さんも明るく、いかにもピッツァーなお店でした。ピザは4種類食べたのですがどれも美味しく、ワインが飲みたくなるような味でしたね(ウーロンチャ
なんでピザ屋の店員はみんな帽子をかぶっているのでしょうか?笑

集まったのは5名で、お互い初顔合わせのメンバーでした。初参加に勇気を出してきたいただければ、2回目以降は友達の友達感覚で会っていただければなじみやすいと思います。
もう4日前なので忘れましたが、猫の話とか、ふくろうの話とか、爬虫類の話で盛り上がりました。やっぱり動物は癒されますね。

メンバーが集まるのか甚だ疑問ではありますが、来月は爬虫類カフェに行こうと思います。
http://cafe55again.web.fc2.com/

ヘビとかトカゲといちゃいちゃしながら飲むコーヒーは格別な味でしょう。

また唐突に終わりますが、次週は久々に世界の料理に行ってきます。
では!

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«8月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索