ブログ

2015.11.04

ラブリーデイ

 こんばんは!

急に寒くなってきましたね!

上司も風邪で寝込んでいるようなので、体には気をつけたいものです。

そんな寒くなってくるころに、このVISTAは誕生したのです。
そして先日、晴れて創設2週年を迎えたのであります!

初めての日にWifiを忘れて誰とも連絡が取れず、京都駅のアバンティ前で雰囲気を見てメンバーを探した慌ただしい船出から、2年も続くとは思っておりませんでした。
楽しいことも面倒なこともありましたが、この2年で経験値がだいぶ上がったように思います。
普通に知ってるお店の幅が増えますし、いろんな職業の方と仲良くなれたり、暇な時間に呼びかけて遊ぶ相手が増えたり、自分は関係ないですが、メンバー同士で付き合ったりする方もいたので、そういう場を提供できたことなど、それなりにやりがいは感じております。

実はこのサークルをやっていることを職場含め、地元の友人以外には話していません。笑
理由は、このサークルを始めたきっかけが、職場以外の友人を探すための挑戦だったからでして、そこはつなげないようにしようと決めていたからです。いつか知り合いが参加の問い合わせしてきたらどうしようと震えております。

そして、2年間で行ったお店は100件近くになるのではないでしょうか(大げさ)
一応グルメサークルと名を打っただけに、そのうち良かったお店をまとめて紹介したいと思います。

そんなわけで、2周年を記念して、先週末宴会を行いました!

昔からいたメンバーと、去年ぐらいから参加したメンバーや、最近参加したメンバーなど、新旧混ざった形で賑わいましたね。
社会人サークルという性質上入れ替わりが多い中で、長く続けてくれる人には感謝です(本音)

2次会は意外にも集まらず、4人でしっぽりとワタミへ。
しかし4人だったのに宴会以上に賑やかでして、あっという間に終電の時間になってしまいました。

最近の女性はイケメンを育てるゲームをやるんだとか。

話した内容はたくさんありましたが、プライベートなこともあるので詳細は控えることにします。笑

そして次の集まりはスポーツバー的なところでプレミア12という国際野球大会を観戦をする会を予定しています。
相手国のやる気がないという話ですが、普通にこの時期にも野球が見られるなんて素晴らしいではありませんか。

野球大好き管理人の解説付きという魅力的な会は、なぜか野球に興味がなさそうなメンバーばかり集まっているので、どうにかこっちの世界に引き込むべく魅力的な野球の話をしたいと思っております。

とりあえず筒香という全員に名前は覚えて帰っていただく予定です。

しかしながら、どうやら日本の対戦相手のメキシコさんが辞退してしまったという悲劇的展開により、相手が未定という状態なのであります。
もしかしたら翌日の試合に延期させるかも(ピンチ
あとチームの問題とかあるのでしょうが、内川と柳田の代わりにはぜひとも梶谷さんを呼んでほしかったですわ。

その後の予定は競馬に紅葉散策と、今月はおれの趣味から派生したイベントが多いですが、その分みんなを楽しませる自信はありますので、興味ある方はご参加をお待ちしてます。

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索