ブログ

2016.01.05

あけおめ2016

 2016年がはじまりましたね!

12月末には10割あった希望が、元旦の時点では8割に減って、出社日を過ぎた今は希望3割絶望7割になっているという、厳しい精神状態であります。

2016年は希望の年にしたいですね!
そろそろ結婚相手を探したい(希望)

20代も後半になり、子どもがほしいという気持ちが年々高まってくるのであります。残念ながらまだ3ステップくらい手前の階段を上る必要があるのですがね。。。
てゆーか去年も同じようなことを言っていた気がします。笑

あとは毎週運動することを目標に、健康に気を使う一年にしたいと思います。
メンタルとフィジカルさえ安定すれば怖いものはないでしょう!

さて、理想論はこのくらいにしまして、年末年始はいろいろありました。

年末はVISTAのクリスマス会にて、6人でプレゼント交換をしたところ、レトルト彼氏なるレトルトカレーが当たりまして、現在家でやり場に困っております。下手に見つかったらイケメン好きな男と勘違いされてしまうことを怖れております。
早く食べちゃいたい(意味深)。
クリスマス後は東京に帰って友人と共に有馬記念を観に行くも、ゴルシちゃんとともに散り、実家では孫の顔が見たい的なことを何度かいわれ精神的ダメージを浴びながら紅白を見て過ごしました。

年始には諭吉さんと樋口さんが我が財布からFA宣言してお年玉という形でいとこのもとへ渡り、いとことの将棋は3時間越えの死闘の末なんとか勝利し、微粒子くらいしかないプライドを守ったのであります。箱根駅伝は母校が久々にシード落ちしてがっかりして、結局は例年と同じような過ごし方をしたわけです。

実家では金田一少年の事件簿を読み返したところ、良く考えたら全巻揃えぬまま就職してしまったことに気づき、年末にブックオフ巡りをして続きを探したのですが見つからず、自分の中で未解決事件となった黒蝶の事件をどうにか解決したい気持ちを京都まで持って帰ってきました。
だれかるりちゃんを殺した犯人と遠野に似たあの男が実際誰なのかを教えてください。

そして昨日はナガシマスパーランドに寄って京都まで戻ってきました。
VISTAでは今週末枚方パークに行く予定ですので、遊園地好きな方はまだ参加間に合いますよ~

そんな2016年ですが、VISTAは今年も問題なく続けられそうです。
ラインのグループも一新しますので、新たにご参加検討されている方はちょうど良い区切りかもしれません。

では、今年もよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク



コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索