ブログ

2016.02.14

フリーバレンティン

おはよございます。

ハッピーバレンタイン!!!

雨もやんで暖かくて行楽日和になりましたね!

なお

本日予定なし。

ぐぬぬ。

そして彼女なし。

できる気配もなし。笑

誰かデートしてクレメンス。

キスマイBUSAIKUに出れば5位くらいとれるクオリティのデートをして差し上げるというのに。
ところどころ小ネタに走ってしまう宮田くんと発想が似ていることを許容できれば満足なデートができるでしょう。笑

というわけで暇な日曜日。

先に言っておくがバレンタインデーだから一人で街をうろうろしてたら哀れみの目で見られるのではないか、ということを恐れて自宅待機をしているわけではない!(東京03角田っぽく)

単純にすることがないだけダァ!

たまにはお勉強でもしようかしら(真面目)

バレンタインにいちゃいちゃちゅっちゅしているリア充達に差をつけるチャンス。
むなし。

春くらいには彼女ができるといいなぁ(遠い目)

早く結婚して子どもがほしいと思う冬の朝。

30までには何とか…(震え声)

さて、唐突に話を変えます。笑

昨日はVISTAメンバーで鍋をしました。

初参加の方を含む男性2名女性2名合計4名。

鍋を囲んで団欒です。

お笑いを見ながら鍋をするという、家庭的な会でしたね。

でも思うのです。

鍋って物じゃないかー(厚切りジェイソン風

鍋をするって日本語おかしいダロー
机をするとか壁をするなんて言わないダロー

鍋を食べる??

Why Japanese People!!

鍋は固くてタベレナイヨー??

以上!

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29      


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索