ブログ

2016.02.18

CSCSCSCSCSCSCSCSCS

Good Evening

Recentry,Everything is troublesome at work.

仕事から逃げたい。笑

笑えないんですけどね。

この冬の退屈な日々に、涙が出るくらいまで笑わせてほしいものです。
ぎゃははっていいたい。笑

お笑い芸人とかマジシャンとか落語家の入会求む。笑
このちっぽけな社会人サークルには入ってこないでしょうがね。

今日は久々にベイスターズの話!

ラミちゃんがどんな監督なのか全く見当がつかないままキャンプイン。

サインはベンチから出すとか、2番カジターニとか、セカンドは石川元キャップとか?、割と有能な匂い。

試合後のインタビューが英語になりそうなので、私もEnglishをLearningしますよ。笑
どうでもいいけどラミレスの英語の発音ってめっちゃ聞き取りやすいですよね。
わざと聞かせるように話しているのか、英語ができないこのおれでもなんか聞き取れて嬉しいです。

みなさん、英語を勉強したければベイスターズ戦を見よう(宣伝)
今年は勝利後のインタビューが見れる可能性が増えるはずだし…(震え声)

でももしかしたら負けたときもインタビューやってるのかもしれませんな。
負けたらチャンネルを変えてしまうので分からない模様。笑

先発10本柱で臨む2016シーズン。

表ローテは山口、井納、モッス、石田、久保

裏ローテは、三浦、高崎、三嶋、砂田、今永

あたりになるのでしょうか。
もちろん国吉さんとか熊原さんとか飯塚さんにも期待してますがね。

番長には例年通り裏ローテのエースになっていただきたい。

6月くらいには三浦と井納くらいしかまともに抑えられるPがいなくなっているのではないかという懸念は置いといて、妄想を繰り広げるのであります。

キャッチャーは嶺井の思い切りに期待。

3年前は高城が来ると思わせて、

おととしは黒羽根が来ると思わせて、

去年は嶺井が来ると思わせて、

今年は誰が来ると思わせるのでしょうか。

サードはバルディリスのポストをロマックが埋めるらしいですが、守備が悲惨らしいので、ハマのジャイアンに期待。
ていうかロペスサードでよくね?って思うのは私だけでしょうか(多分そうでしょう)

二遊間はレベルとしてあまり高くない(低いとは言いたくない)争いですが、普通に行けばセカンドは石川、ショートは白崎か倉本ですかね。
柴田さんというルーキーもがんばっているみたいですが、去年の山下みたいになりそう。

1回くらい消えてもいいからセカンド梶谷でいいじゃんって思ったり。笑
白崎が山口と共にメンタルを強化したら普通にレギュラーを張れるポテンシャルを持っていると思うんですがね。
あとはジャイアンにショートを練習してもらおう(提案)

外野は筒梶で2枠埋まっているので、残り人枠の狭き争い。

個人的には松本啓二朗を推したい。
一回騙されたと思ってフルシーズン起用してほしい。
全員外野が左になってしまうのでなかなか難しいんですけどね。

気づけばロペスロマックの外人とキャッチャー以外ほとんど左打ちですね。
でも打てない右打ちよりは打てる左打ちの方がいいわけで、そのあたりは気にせず柔軟にやってほしいですね。

いい加減そろそろCSに行こう。

そしたらおれも彼女作るし!

そんな夢と希望にあふれた今シーズンを待ちわびつつ、今日は終わりです。

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29      


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索