ブログ

2016.02.22

ヒステリックグリーン

こんばんは!

しれっと新メンバーの募集を再開しました!

最近メンバーが増えてきたのですが、なかなか日程が合わなかったり、メンバーが増えるタイミングで一緒に入っていただくことで、話しやすい雰囲気を作ろうという考えです。

はじめて参加するときに、他にもはじめての方がいると安心するという声をいくつか聞いたためです!

ただ、一時のきまぐれで連絡をくださったものの、その後連絡が途絶えるパターンも3割くらいあるので、そのあたり自分の中で気持ちをFIXさせてから問い合わせしてくださいね。

気持ちがFIXした方はメッセージ最後の語尾に☆をつけてメッセージをくだされば察します。
星のきらめきを感じとります。笑

ゴチとかめちゃイケだってメンバーを増やして盛り上がってますし(成功とは言ってない)
暇だから飲みに行こうと呼びかければ数人集まる、というようなグループにしたいですね!

ただし、年を追うごとにお店のレパートリーがなくなりつつあるので、魅力的なお店を紹介していただけると嬉しいです。

これに関連して、近々行ったことのあるお店をまとめてHPで紹介したいと思いますので、手伝ってくれる方募集。笑

今までなかなか行けてない少人数しか行けないような小さなバーとかカフェを3人くらいで巡りたい。

ラーメンからの夜カフェに行きたい。

ラーメンは女性一人では行きにくくて、カフェは男性一人では行きにくいということで、WIN-WINのイベントと言えましょう!メイアン

後はオープン戦、センバツ、プロ野球とスポーツも始まるので、今年もスポーツ観戦イベントを何度か企画しますよ~

そんなやりたいことだらけの春がもうすぐそこに。

20人くらいでお花見することを目指して、桜が待ち遠しいですね!

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29      


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索