ブログ

2017.02.23

夢の金無双

はろうω')ノ

この前仕事が余裕ですわって書いたら、昨日今日と急務が回ってきて2日連続でたっぷりと残業したよね(´・ω・)

やっぱり世の中甘くはいかないんだねぇ。

上司が4連休を取っているので、その案件が回ってきた形。

いつもお世話になっている上司なので、ここはおれが頑張って気遣いなく休ませてあげたいそんな気持ちのもと、なんとか捌いたのであります。他人の仕事を代わりにやるのって知らないことがあるのに他人にも責任が及ぶからミスできないプレッシャーがあるよね。

ジェンティルドンナの代打騎乗でオークスを勝ち切った川田騎手や、迷惑などすこいの故障回避により何度も代替先発で好投した井納さんのように、私も代打で頑張って信頼を築いていこうと思います。

そんな上司の連休は、バカンスではなく息子の受験なんだとか。

遠くまで受験について行くなんていい親ですな(´・ω・)

ここで国立に受かれば授業料が楽になると言っていたので、ぜひとも合格してゴキゲン中飛車で帰ってきてほしいものです。

そんな理由により遅くなってしまったので、今日は一人でカップ麺という30を前に非常に侘しい夜ご飯なのであります。
ちゃんとサラダも買ってきたからセーフ。

どん兵衛すき焼き味。

すき焼きをカップ麺にするこのセンス、悪くない。
そもそもすき焼き後にうどんを食べるのは普通だし、割といいところに目を付けたと開発者をお褒め遊ばせたいですな。

遊び過ぎて焼きそばにはチョコレートとかショートケーキ味がやっている中で、変わり種の中では絶妙なラインをついてきたと感心したアラサーの夜。

これとは逆にガリガリ君のコーンスープやナポリタン味だったり、昔はキットカットのわさび味や最近ではカントリーマアムのクリームシチュー味があったりもするわけですが、そこまでとびぬけた発想は一般消費者からはついていけないノリになってしまいがちですね(´・ω・)

最初はインパクトがあったけどここまで似たような形で乱立すると売れるのは難しいような気がします(余計なお世話)
それが宣伝効果になるならいいのかもしれませんが、個人的には変わり種の中でもやや守りに入った系の物が好きです。

例えばガリガリ君のメロンパン味。
メロン味ではなくメロンパン味というところにセンスを感じますね。

そしてチロルチョコのクロワッサン味。
パンの中にチョコを入れる発想を逆手に取ったチョコのクロワッサン化はなかなかのものです。

おれがただパン好きなだけかもしれません(´・ω・)

ということで、VISTAでもいつか変わり種パーティをやりたいと思います。

普段は食べない面白い食べ物を持ち寄ってシェアする会。

お花見とセットで実施する予定です。

どこまでついていけるかはわかりませんが、有志で面白い食べ物を持ち寄るそんな会にしたいと思います。
持ち寄ってくれた方はその代金もあるので半額くらいにしたいと思いますので、少しでも楽しいお花見にすべく企画しますよ('ω')ノ

人生で一度食べるか食べないかみたいな食べ物をここで食べてみようじゃありませんか。

ということで、始めに予告しておきますとお花見は4月のはじめの土曜日にやりますよ~

2月に宣伝は時期尚早ですが、ご参加お待ちしてます('ω')ノ

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索