ブログ

2017.03.11

烏丸貴族

はろう('ω')ノ

今日はVISTAの活動報告!

昨日は鳥貴族に行ってきました\(^o^)/

グルメサークルという名前からすると食にこだわりが高いように見えるかもしれませんが、チェーン店もたまに行きます。

過去にはワタミや白木屋など、特に管理人のお財布事情がピンチなときに利用させていただいているのであります。

ということで、今回は鳥貴族です('ω')ノ

誰でも知っているであろう280円均一居酒屋ですので、リンクを貼る必要もないでしょう。
昔は居酒屋チェーンと言えばワタミやモンテローザだったけど、今やそれらを超えて大人気のお店となりましたね。

聞くところによると関ジャニ∞の誰かの父親が社長らしいですね(さっき聞いた)

父は社長、息子はジャニーズとかかなりの花形家系ですなぁ。

話を集まりに戻しましょう。
鳥貴族は同僚の友達とはよく行きますが、VISTAでは初。

安いということで、集まった人数は8人。

実施機会が少ない金曜日開催というのもあってか、集まりが良かった模様です。

しかも男女44というバランスの良さに加え、既存メンバーと入りたてのメンバーが半々くらいに集まったので、盛り上がる会となりました。

全部280円ということで、値段を気にせずたくさんご注文。
鳥貴族で一番おいしいのは個人的に山芋の鉄板焼き的なやつと牛串だと思う。

8人もいたので会話はたくさん、いろんなことで盛り上がりましたね。
それぞれ様々なお仕事についておられるので、その話だけでもなかなか話題が膨らんでいくものです。

会計はなんと一人2100円。

や、安い…

結構食べて飲んだのにこれとは、鳥貴族恐るべし。
これから毎月鳥貴族の会を挟もうかしら(´・ω・)

金曜の夜ということで2時間制のため、その後2次会でHUBに行ってから解散しました。

WBCを見ようと思ったら簡単に勝ちすぎて終わってたでござる。

まぁ中国戦は消化試合だし、2次ラウンドに期待しましょう。

ちなみに2次ラウンドは12,14,15日とのこと。

15日にVISTAの会を入れてしまったことを激しく後悔しております(´・ω・)

誰かに任せて私は家で野球を見ていたい…

今回もオランダとキューバにサクッと勝って見れなくても問題ない状態にしてほしいものです。

オランダはバンデンハークが来るみたいなので打ち崩すのは難しそうだし、キューバは打線がホットなので、前回の石川以外が打たれた感じになるかもしれない。

どっちも楽な相手じゃないし、3戦目のイスラエルも良く分からないけど強いみたいなので、2次は結構ハードな試合になると思われます。

ある程度点も取られるだろうし、結局は筒香さんが打てるかですね!

個人的には山田哲人がこの辺で覚醒すると思いますので、下位でチャンスを作れるように壮行試合でやっていた9番センター秋山を試してほしいと思います。

鈴木誠也もどこかで打てるかもしれませんが、ここからは確率性がかなり大事なので、秋山さんを推したいと思います。

夜も遅いので今日はこの辺で('ω')ノ

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索