ブログ

2017.05.09

愛妻パルプンテ

はろう('ω')ノ

ゴールデンウィークも明けて、天気も気分も雨模様になってきましたねぇ(´・ω・)

のんびりと春が過ぎて梅雨になろうかというそんな時期に、恐れていた事態が起こってしまったのです。

弟に彼女ができた、とのこと(*´Д`)

もちろん彼女ができた程度のことならStep1くらいの大したことない段階なので、まだ大丈夫でしょう(気休め)
しかし、もしこれが近いうちに彼女ではなく嫁になるようなことがあれば一大事であります。

私は人生において恐れている事態がいくつもあるのですが、その中の大きな一つが弟の結婚なのです。

個人的には特にプライドが高いわけではなく、むしろ諦めの早いタイプであり、弟との仲も別に悪くないわけですが、おれよりも先に弟が結婚する、という事態だけはどうしても避けたい(@_@)

おれは30歳を前にして彼女なしの状態で、結婚をしたいと口では言いつつもこれといった行動をせずに、いい出会いがあればという漠然とした妄想を描いて流れに身を任せているのです。

そんなのんびりしているうちに4歳も下の弟に追い越されるのは勘弁カツオなのです。
冷静に考えれば何もしてないので何も起こらないのは当たり前なのですがねぇ(´・ω・)

この気持ちは男兄弟なら結構みんな抱いていることだと思うけど、上だけではなく下からもプレッシャーをかけられるようになるとは、なかなかのピンチ度であります。

美濃囲いを横から崩されて香車の上の方に逃げようとしたら先に金を打たれた感じ。
攻め駒の馬を戻して苦しみながら防戦している状況といえよう(将棋)

弟はアラサーに差し掛かったくらいの年齢なのでまだ結婚はないだろうと考えたものの、もし相手が同い年か年上であればサプライズもあるかもしれないという事実。

北朝鮮のミサイル打つぞ的な脅しのように、弟の結婚するぞ的な脅威がこれから続くと考えるとなかなかピンチですな(´・ω・)

とりあえず自玉が詰むより先に攻め込むしかないので、どうにかがんばります(漠然)

しかし、そんな話を既婚者かつかかあ天下の友人にしたところ、早く結婚を決めたことを非常に後悔しているという話を聞いたので、なんだかんだのんびり決めようと思います。笑

と、結婚の話で引きつけておきつつ、来週末はUSJに行きますよ~(宣伝)

ユニバに行くのはVISTAでは4回目でして、ほぼ毎年行っております。
今回は既に6人集まっておりまして、今までで一番大人数でいけるかもしれません。

ドラゴンクエストのエリアに行くことを宣言していますので、みんなで勇者になって冒険しようじゃないか(内容はよく知らない)

出来るならパルプンテを使って何かいいことがないかを楽しみたい、そんな感じですね。
愛にあふれた生活とやらを送ってみたいものです(´・ω・`)

今日は中身のない内容でしたが、株価とともに運気も上がることを期待して今日は終わりです。

バーイ('ω')ノ

スポンサーリンク

 

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«5月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索