ブログ

2017.12.14

師走の一人美濃

ちゃお~

今日は寒い。

暖房とこたつの両方を駆使しないと生活できない時期になってきたね(´・ω・)

そんな寒さが続く中、最近私は仕事が忙しい周期に入ってしまい、あまり時間を作れずにおります。

12月で街がワイワイしている中で全然楽しめてないので、とても飲みに行きたいところ。

労働組合さんのおかげで幸いにも残業時間に制限があるので、序盤に飛ばした分終盤は割と早く帰れると思われるため、下旬は平日も駆使して師走の賑わいに乗りたいそんな気持ちでいます。

そんな出遅れ気味の12月。
気付けばもうすぐクリスマスがやってきます。

一人身の私にとっては特に恩恵もないイベントですが、そんなことを言いつつもなんだかんだ一人で過ごすのはさみしいので、気休めでも一緒に遊んでくれる人を探したいところです。

幸か不幸か24日は日曜ということで、
何も予定がなければ有馬記念で楽しめるし(´・ω・) 
と言い訳をすることもできます。

ちなみに今年の有馬記念は馬券的にはチャンスで、キタサンブラックは人気するけど来ない可能性が高いと思われるため、それ以外の馬からドカンと行けばドカンと返ってくる可能性があります。

JRAやマスコミが話題性からキタサンブラックに勝ってもらおうといろんな宣伝をすると思いますが、ジャパンカップの最後の垂れ方からして有馬記念では複勝圏にも来れないのではないかと予想しています。

今年の感じが「北」になったので、キタサンブラックが勝つのが出来レースになると思いきや、デムーロが勝ってまたか…っていう空気になるパターンに5000円くらい賭けたいと思います。

そんなこと言ってたらオルフェみたいにぶっちぎるかもしれませんけどね(´・ω・)

競馬はさておき、2017年があと半月で終わってしまうという悲しい事実があります。

今年はあえて言い続けたけど結局彼女はできず終わりそうですね(ムネン

アピールしてもしなくても結果は変わらないことが分かったのが今年の収穫といえよう。
トータルで見れば楽しかったとは思うけどね。

ということで、今年は残りわずかですが、この先はVISTAでクリスマスを盛り上げる会と2017ラスト飲み会があります。
今年の最後に参加して来年からVISTAメンバーとして楽しみたいという方、ぜひぜひお待ちしております~('ω')ノ

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«12月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索