ブログ

2017.12.25

冬のある日の暇

メリークリスマス(2回目)

ここに来て3日連続登場です('ω')ノ

今日はクリスマス。
もちろん仕事ではありましたが、月初に残業を重ねていたためあまり残ることもできず、無駄に定時に帰ってきたのであります。

割とマジで無駄な定時帰宅と言えるでしょう。
まだ仕事がたくさんあった方がマシだったかもしれないレベル。

課長の前でおれいつでも忙しい部門に行く準備できてますよアピールをしているものの、異動の気配はかけらもない模様(´・ω・)
近年は良くも悪くも刺激なく平和な世界に生きているね。

しかしこの聖なる夜に時間を持て余すなんとももったいない状況。
クリスマス会えないような多忙なカップルに時間を分けてあげたいよね(´・ω・)

時給1000円で3時間くらいあげたい。
おれが代わりにできることなら何か手伝う的な。

居酒屋のバイトなら代行業でもいけると思われます。
もしワタミ系列であれば突如現れた神童になる自信もあるよ(/・ω・)/

でも現実は兼業など許されないので、現状こたつでぬくぬくしながらテレビを見ることしかできぬぅ。すまぬぅ。

クリスマスソングを聞きながら将棋を極めるサイレントナイト。

個人的に好きなクリスマスソングは「素敵な未来を見てほしい」という桑田佳祐さんの曲。
白い恋人たちもいいけど、この曲はもっと冬感があっていいのよね。

あとは地味だけどGreeeeNの冬のある日の唄。洋楽ならジョンレノン。最近なら宇多田ヒカル。

冬のくくりで言えばロマンスの神様は鉄板ですね。

もっと書いていきたいですが、これ以上考えていくとカラオケに行きたくなってしまうのでこの辺にしておきましょう(´・ω・)

話はそれましたが、希望は来年に先送りしまして、今年は残念ながら何もなかったと開き直って楽しく終わろうと思います。

ということでVISTA2017年最終回が今週末ありますので、最後の宣伝です。

年末の気分をそのままに2017年の思い出を楽しく飲み語ろうというラストの集まり。

現在集まってる人数が…

なんと2人!

ピンチなので宣伝です。

クリスマスぼっちで寂しい思いをした方はぜひVISTAで語らいましょう('ω')ノ

ということで、あと1週間で今年も終わりですが、最後まで楽しく過ごしましょ~

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«12月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索