ブログ

2018.04.11

パットンナイト

ちゃお('ω')ノ

今日は早く帰れたね。

仕事が終わったわけではなく、社内ルール的に早く帰らなくてはいけない日が月に2回は必要ということで、守ってもらった形。

仕事の量が減るわけではないので、長期的に見て助かったかどうかは微妙(´・ω・)

とはいえ帰れるときには帰るのが望ましいので、素直に喜ぶことにしましょう。

しかし、早く帰れた日に限って豪雨に当たるという不運。

瞬間最大雨量のタイミングで帰ってきた気がする(チョベリバ

そして今年初めてナイトゲームが見れるのでテレビをつけたら先発平田…(´・ω・)

マジかよ(´Д`)

と思って見てたら好投してる謎。

シーズン序盤とはいえ、勝てると思ってない試合を勝って行くのは大切なので、素直に喜ぶことにしましょう。

最近は投打とも調子がいまひとつなのになぜか勝ってるみたいね。
4月から中継ぎ使いまくってるから最後の方が心配になりますが、使って勝ってる分はいい感じですね。

今年は夜の野球がほとんど見れないから、朝のメジャーリーグを見ることにしようと思ってます。
オオタニサンも頑張ってるし、そこそこ楽しめるような気がします。

そんな感じで平日はあまり時間が取れないので、土日を大事にしたいところ。

もう春になったし、滞ってる彼女探しの旅も始めようかしら(´・ω・)

下手に時間があっていろいろ考えるよりも、時間があまりない方がうまくいくんじゃないか説。

今の状況で夜遅く帰ってきて迎えてくれる人がいたらどれだけ嬉しいことか。

ということで、ゴールデンウィークに1回くらい街コンでも行ってみようと思います。

まぁ多分成果ないんだけどね(´・ω・)

何も動かなければ何も起きないので、そこは数重ねて運を引き寄せられればと思います。

今日は特にまとまりのない内容でしたが、この辺で終わりです。

そろそろ先の予定を決めなければ…

今は平日の会がなかなかできず申し訳ありませんが、タイミング見つけて開催したいと思います。

それでは、バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«4月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索