ブログ

2018.05.13

幸せのチャペル

こんにちは!

京都はめっちゃ雨降ってますね!

今日はテニスの予定だったのですが、この雨では余裕の中止になりまして、暇を持て余しております。

こんな時にサッと誘って遊べる仲間が欲しいですな(´・ω・)

VISTAで声かけてカフェでも行こう的な機敏性を持ちたいところ。

そういった足軽に集まりができるようなグループが欲しくてサークルを立ち上げたわけでもあるからねぇ(´・ω・)

そんな大雨の日の前日、昨日は快晴に恵まれた友人の結婚式に参加してきました。

入社以降ずっと定期的に会っていて旅行やテニスも一緒にやったりするので、友人というよりは親友と言ってもいいくらいの仲であります。
結婚を決めてからは気を使って会う頻度が減ったものの、今回の式で幸せそうな姿を見ることができたので、非常に良かったです。

今回の結婚式は初めて餅つきのイベントがありました。

ウェディングケーキではなく餅をつくというのはなかなか斬新ではありましたが、これはこれでなんか面白くてよかったです。

新郎に呼ばれて仲のいい3人で餅つきもして、いい写真も撮れましたし、思い出に残る式になったといえましょう。

そして何より、新郎から新婦への愛の深さをかなり感じる1日でありました。

いままで10回以上結婚式に出てきましたが、これほど仲良く、愛の深い夫婦はいなかったように思います。

結婚前に会うときはだいたい式が面倒になったり、忙しくて大変そうな感じになる人が多いのですが、この2人は本当に結婚を楽しんでいるように見えました。

幸せっていいですね(羨

普段そんなに愛をアピールするようなタイプの友人ではないのですが、今回は本当にお嫁さんへの愛情を感じまして、参加した側もみんなとてもほっこりするようなすごくいい式でした。

2次会も行ってきましたが、新郎が真面目なタイプ故に今までで一番上品な2次会だったように思います。

2次会では定番のビンゴ大会がありました。

しかし、例によって全く当たることなく、終始歓談して終わりましたね(´・ω・)

私はこういうビンゴはマジで全然当たらないタイプの人間です。
当たる人はめっちゃ当たるのにこの差は何なのでしょうか?

ポジティブに運を溜め込んでいるということにしましょう。

今は景品よりも嫁が欲しいからね。笑

今回愛を分けてもらったので、これを力に頑張ろうと思います。

たぶん軌道に乗ればポンポンと行ける…はず。

今日はこれで終わりです。

直近のVISTAの予定が滞っていてピンチなのですが、また近々配信します。

時間が取れないので日程決めで苦戦しています(´・ω・)

滞っているので一気に大勢を呼ぶような宴会を思い切ってやろうかなんて考えたりもしています。
予定は未定です。

それではバーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«5月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索