ブログ

2018.06.13

ディクソンを待ちわびて

はろう('ω')ノ

久々に更新。

仕事が忙しかったと見せかけて、パソコンの都合でうまく更新できなかっただけであります(´・ω・)

パソコンを立ち上げたらWindowsUpdateが始まって延々と更新作業が続き、勝手に再起動してまた更新…みたいなのが2回もありまして、結局立ち上がる前にそっ閉じした感じです。

1%からすぐに50%になっていく感じかと思いきや、今回のはじわじわと上がっていって、全然進まない系でした。

途中でやめられない仕様はどうにかできないですかねぇ。
多分OSの問題なんでできないんでしょうけどね。。。

そしてMicrosoftの更新だったらまだいいんだけど、Dellの重要なお知らせ的な、パソコンマターの更新はマジで辞めてほしい。

誰もそんなツール使ってないから…みたいなやつをお節介で更新してくれる優しさは、今のおれにはいらないといいたい。

寝てる間にやっといてくれるiPhoneさんはさすがですな。

そんな機械への愚痴を言いつつも、正常にPCがついたところで、ブログを更新するネタはないんですけどね(´・ω・)

でもせっかくなので何か書きましょう。

気づいたらもう梅雨に突入していました。
時が過ぎるのが早いですね。

それと同時に段々と暖かくなってきております。
先週末はめっちゃ暑い中テニスをしたような記憶もあります。

我が家はまだこたつも片づけてないのに(ピンチ

夏にこたつを置きっぱなしにして電源つけないでいたら、外から熱気が入ってこなくなるから逆に涼しいのではないか説。

今年検証する(´・ω・)

そんな梅雨ですが、特に書くこともないのでVISTAの宣伝をします。

今週末のイベント!

それは野球・・・

サッカーが盛り上がろうとしている今、あえてのプロ野球観戦であります。

ベイスターズvsオリックスを見に行く会です。

京セラドームで行われる数少ないチャンスが土日にあるということで、ここぞとばかりにチケットを取りまして、VISTAで4人を募って応援しに行くことにしました。

最近不安定で読めないのですが、おそらく先発は東か今永か濱口と思われます。

勝ち目は十分にあるといえよう。

問題はロペスと梶谷が怪我でいないのと、3番楠本という苦しいスタメンになっていることでありましょう。

それするなら3番宮崎5番ソトの方がまだしっくりくるようにも思えるのですが、若手を育てるのも大切ということで、ラミちゃんが見込んだ神里楠本佐野あたりには期待することにします。

何より金城と下園の応援歌がリメイクされたのが嬉しいね。

できれば週末までに倉本さんが復調して、さらにはロペスが代打くらいで出られればなんて思っていますが、勝てば何でもいいです。

全然宣伝になっていませんが、野球観戦の会は甲子園でもう一回やりたいと思いますので、野球好きな方いたらぜひお待ちしてます。

それでは短めですが、また次回。

バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«6月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索