ブログ

2018.08.06

野生のフリーザー

はろ~う('ω')ノ

今日は月曜日。

ちょっと早く帰ってきたうえに月曜日からココイチに行ってしまう贅沢をしてしまいました(´・ω・)

牛すじ煮込みカレーがいとうまし。

昔は具もないしそんなに安くもないしどうしてこんなに需要があるのだろうと思っていましたが、30になってその素晴らしさに気付いたといえましょう。

最近は月一以上行っていまして、カレーが食べたいというよりはココイチに行きたいと思わせる、そんな空間力に吸い込まれてしまっております。

さて、カレーの話はこの辺にしまして、昨日のVISTAの会のご紹介。

中華料理を食べに行って参りました。

その名も

これを読める人は漢検1級レベル。

もちろん私も読めませんでしたが、正解はDinと読むそうです。
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26030535/

なんか検索しにくいから見つかりにくくてもったいない気がしますね。

そう考えると我がサークルVISTAは、WindowsVistaやボテルVISTA、そして馬のブエナビスタを調べようとしてうっかり目についたりする可能性もあることでしょう(適当)

そんなディンさんに行くため集まったメンバーは6人。

意外と久々の中華ということもあり、小籠包に始まりエビチリ、麻婆豆腐、チンジャオロース、かに玉、担々麺、そしてルーロー飯と豪華なラインナップ。

桑原ソトロペス筒香宮崎に梶谷倉本もいる豪華なディナーと言えましょう。

集まった6人は年齢層が21~30まで幅広く、学生時代に流行ったものの話で盛り上がりましたね。

ポケモンは初期が一番流行ったと思っていたのですが、どうやらその後の世代ではエメラルドとかパールが全盛期だったらしいです。

今はポケモンGOで再ブームが来てまた去っていきましたが、おととい久々にひっそりポケモンGOをやったら何かのイベントだったらしく、フリーザー様を捕まえることに成功したのです。

2000円くらいで売りたい(´・ω・)

ふたご島的なところに行かないといないのかと思ったらアバンティに出現した。笑

少しやる気出たから今度アメリカで立ち上げてみようと思う。

アメリカンなポケモンが出てくるかもしれないね。

これ以上ネタがないので今日はこの辺で終わりにしようと思いますが、次回はディズニーの会です。

果たしてイベントは開催できるのでしょうか?

ミッキーに会いに行きたい方、ぜひとも参加お待ちしております!

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«8月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索