ブログ

2018.12.03

アーモンドの眼差し

はろう~('ω')ノ

最近中飛車より四間飛車の方が全然うまく指せる気がしてきた管理人です。

中飛車は調子よく進むとあっさり勝てるのですが、やっぱり段が上の相手が出てくると簡単ではないですねぇ(´・ω・)

その点四間飛車は超速にも持久戦にも対応しやすいので、安定感のある対局になるような気がしています。

さて、気付けばもう12月!

昨日のM-1は霜降りさんが優勝しましたね。

おれには和牛の最後のオレオレ詐欺ネタがなかなかツボだったんですけど、プロが選ぶのは明星さんなんですね!
和牛よりも霜降りの方が格上ということでしょう(適当)

これ見るとまたお笑いライブにも行きたくなりますね。

冬にVISTAメンバーで行こうかしら(´・ω・)

さて、そのサークルの状況ですが、実は5周年のイベント以降何もしておりません(サーセン

最近お車代を払って少し節制しなくてはの精神があるのと、忘年会シーズンでなかなか予約が取れないと推定されるので足が重いのが理由です。

なんとも弱気といえましょう(´・ω・)

12月にもかかわらずイベントが少ないという、残念な年ですね!

しかしこれは競馬で言う脚を溜めている状況であります。

買った新車が納入されて、春ごろに暖かくなってきたら、いよいよ楽しい楽しいカーライフが始まるよ(*'▽')

それまでの辛坊さんなのです(スマタン

とはいってもクリスマスとかはVISTAイベントをやりたいと思いますけどね!

お金を多くかけないイベントをやることも考えていますし、お金がなくても楽しめることようなサークルにするのがありたい姿といえるでしょう。

とかいいつつ来月あたりにまたバスツアーに行こうかなんて思ってたりしてますけどね(´・ω・)

去年の冬花火のイベントはなかなかにして良かったので、今年も楽しもうじゃないかというそんな考えです。

幹事が楽できるのも魅力ですなぁ(´・ω・)

ということで、12月は抑え気味にするかと思いますが、VISTAに興味ある方、この冬を楽しみたい方はぜひとも参加のご連絡をお待ちしております~

今日はほとんど中身なかったけど、この辺にしておきます。

それではバーイ('ω')ノ

カレンダー

«12月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索