ブログ

2019.12.24

大外からトナカイ

メリークリスマス(^^)/

今夜はサンタさんがやってくるって25年くらい前はワクワクしたものです。

今となってはクリスマスイブに予定がなかったところで何も思わなくなってきてすらいますね。

前回有馬記念の予想を無駄に披露してかすりもしないという醜態をさらしてしましましたな。

アーモンドアイは負けるにしても想像と違う負け方だったし、ワールドプレミアは来るとは思わなかったですねぇ(´・ω・)

2~4番人気で決まる系の決着はおれが一番苦手とするところで、1番人気が来て穴馬が一頭くらい絡むような狙いでは全然だったという反省です。

まぁそういう年もあるってことで、今年は主にチャンピオンズカップのおかげで年間プラスで終わったと思いますし、馬券的には良い年であったといえましょう。

とか言いつつ実は地元の友達と年末のホープフルSを見に中山競馬場に行く予定があったりするのですがね(´・ω・)

最近は結構勝てることが増えてきたので、VISTAでも京都競馬場で馬券を楽しむ会を1月に開催したいと思います。
そしてこの回は馬券を楽しむのもそうですが、みんなでいいカメラを持って行ってカッコいい馬の写真を撮ることに挑戦したいと思ったりもします。

あと1月はVISTA新年会をやりたいと思うわけですが、VISTAオリジナルの福袋交換会を実施します。

家にある自分では使わないけど誰か別の人だったら使うかもしれないそんな品物を4つくらい適当に袋に詰めて持っていく感じです。

別に自分はなくなっても困らないし、他人が使ってくれたらラッキー的な感じの新しい企画。

明日クリスマスでプレゼント交換会をしますが、それの発展版みたいな感じですかね(´・ω・)

そしてさらに、VISTAゲームの会も開催予定です。

今回はテレビゲーム+ボードゲームのダブル開催で、1日中Switchとカタンをやります。

この2つがあれば多分10時間くらい位は遊べるでしょう。

そしてずっと溜めに溜めて開催出来ていない香川うどんツアーとか、黒潮市場でマグロを食べる会、星空ドライブPart2などいろいろやりたいなって思います。

つまりなにがいいたいかっていうと、VISTA2020の参加者を募集したいということです。

現在15人で、これから初参加の方が何人か来てくれたらもう少し増えていく感じでしょう。

毎回来る必要ないので、月一くらいで来てくれたら十分なので、ぜひご一考のほどをお待ちしております。

もちろん食べることが好きな人が嬉しいですが、おれの趣味的には野球が好きな人とか、将棋ができる人とか、冬でもアイス食べる人とか、関東出身の人とか、そんな人が来てくれたら話はとてもはずみます。

そんな宣伝をして、今日はサンタさんを待ちましょう。

それではまた、バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索