ブログ

2014.05.27

ミコライオ

こんばんは!

短いスパンでの更新です。たまにはやる気を見せます 笑

まず、昨日のしゃべくり007を見た方!

徳井さんが石原さとみに対して理想のデートを語るところが素晴らしかったと思いませんか?

ミコライオのくだりです!

見てない方は声だけのリンクがあったので貼ります。

http://www.youtube.com/watch?v=y9vxITuyR9k

このデート、素晴らしく共感できると思うのですが、何を隠そうこの私も、同じようなデートをしたことがあるのです!

ちなみに神宮ではなくハマスタで、ミコライオではなくウォーランドで、試合もボロ負けで、男は徳井さんほどイケメンではなく女は石原さとみさんほど美人ではない(失礼)、という多少の違いはありますが 笑

球場のあまり人のいない後ろの方で二人ビール飲んでのんびり会話しつつ、夜風を浴びながら野球を見る的なことデートは素晴らしく楽しいと思うのです!

前回ユニフォーム姿の女の子がいい、と書いたのですが、石原さとみのユニフォーム姿とか想像しただけで興奮ですね(ヘンタイ

男性でも女性でも、野球観戦に興味ある方はぜひ行きましょう!

来月はベイスボールを見に行きますよ!(宣伝)

さて、今回は先週の活動報告です!

先週はキヤマチジョーズに行ってきました!

http://r.gnavi.co.jp/c968602/

水槽があって小さなサメが何匹かいるオシャレなバーです。大人数でも行けるので、パーティにも使えるそうです。

そんなオシャンティ会場に、集まったのはDJ44の8人!

初参加は2名で、風邪参加は1名でした(ワシ

正確には風邪ではなく食あたりかもしれません。

前々日に水餃子を作って、空腹すぎたためにわりと半生の状態で食べた結果、翌朝から腹痛が…

仕事中重心を上げることができず、トイレとお友達になっていた時間もありました 笑

何度か今日の活動は辞めようかなぁ…と思ったのですが、その都度お友達に癒されたこともあり、決行。

偶然ですが8人のうち6人が音楽経験者というミュージカルな集まりに。

しかも参加した女性4名がみんな横に吹くラッパみたいな金色の楽器(ナマエワスレタ)をやっていたという事実が発覚。

コレハ奇跡的偶然アルヨ。

そんなこともあってか、男性陣が紳士的なの話をしている一方で、女性陣はみんなで横に吹くラッパみたいな金色の楽器トークで盛り上がっていました!

もし横に吹くラッパみたいな金色の楽器をやったことがある方、同志はたくさんいらっしゃるのでご参加いかがでしょうか?

あとは席を入れ替えたりして個々で仲良くトークして、水曜日の会を終えました。

みなさん盛り上がっていて楽しい集まりでしたよー

来月は野球観戦以外にもタコパとか奈良観光とかロシアとかしたいと思っています!

ではでは!

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«5月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索