ブログ

2014.06.19

サボテンの花

こんばんは!

ホームページのトップ画を変えてみました!

この前行ってきたブルーメの丘の景色です。チューリップがきれいに咲き誇っていますね!

もうすぐ夏なので、こんな感じでいろいろなところに遊びに行きたいと思います(漠然)

7月は海に行きますよー

 

そんな夏を前に、先週はメンバーの家でタコ焼き&餃子パーティをやってきました!

7人で行っても有り余るくらいのスペースがある広い家で、7人で食べても有り余るくらいのタコ焼きと餃子をクッキング!

餃子の具が余りすぎてたこ焼きプレートでミートボールを作ったりしましたね笑

ごきげんうまい!料理になりましたよー

みなさんもぜひ作ってみては?(ジップ

こんな感じで、外食だけでなく自分たちで作って食べるというイベントもあるのです。

なんせグルメサークルですから!ドヤ

かなりの量を食べたのに一人千円という破格なのも家イベントの魅力ですね!

ホームパーティができるような広い家をお持ちの方、ご参加お待ちしております(夢)

バーベキューができる中庭があるとなおいいです(贅沢)

そして、実は昨日も活動がありまして、テラスに行ってきました

http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26019409/

京都駅の近くにひっそりとたたずむお店です。

京都駅の八条口の方はあまりメジャーではないのですが、意外といいお店が多かったりしますね。

で、その集まりは7人になりまして、うち4人が初参加というフレッシュな回でした!

20代前半の若い方が多く、地元は別で最近関西に来たという方もいたり、友達作り的な意味合いで参加いただけたみたいです。

自分も関東から社会人のタイミングではるばる上京都?してきたこともあり、そういう一人で暇している人を集めて遊ぼうという趣旨で始めたので、なかなかにして嬉しい動機であります。

休みの日に何をするか?という質問に対し、すらすら答えられる人よりも、あんまり具体的に答えられない人の方がこの集まりには向いているかもしれません笑

そんな感じで長い時間それなりに盛り上がり、いい感じで終わりました(ボキャ貧)

さて、明日はサッカーですね!

管理人は野球派なのでそんなに興味を持って見るわけではありませんが、前半くらいは見ようと思います。

ギャンブラーとしてTOTOとBIGを買ったので当たることを願っていますが、もうすでに厳しいです。ぐぬぬ…

口で言うのは簡単なのでサポーター様方はいいたいこといいますけど、実際やったらピッチの途中まで走って疲れるレベルですよね笑

勝ち負けは置いといて、ハーフタイムにMoCo'sキッチンがやるのかが見ものですね!

今度はコートジボワール料理とかギリシャ料理でも行きたいなあと思ったところで終わります。

おつです。 

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«6月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索