ブログ

2014.12.06

アキュート

おはよう朝です。

今日は早起きをしました。

しかし寒すぎたので起きて即風呂場にダッシュしお湯を浴びたのであります。

先月くらいから寒いときにシャドウボクシングをして暖まるという新手の寒さしのぎを発見したのですが、一度壁を殴ってしまいあと一歩で大怪我になるところだったので、少し自粛しています。

そんなSWYKな朝です(サワヤカ

さて、先週のVISTAの会は忍者風居酒屋に行ってきました。
http://www.ninja-kyoto.co.jp/restaurant/

京都では有名な、忍者屋敷をモチーフにした居酒屋です。
入店時に忍者(店員)があたかも忍者屋敷を歩いているかのように案内してくれました。

無理やりな忍者言葉に鳥肌が止まらなかったでござる。
きっとあの店員さんは私生活でもうっかり忍者言葉が出てしまうんだろうなぁなどと無駄なことを考えてしまったでござる。
かたじけない。

拙者共は初参加の男者を含めて6人集まったでござる。
忍者風料理を味わいながら歓談して楽しかったでござる。
手裏剣のお通しや小判型のデザートはなかなかのクオリティだったでござる。
値段はまぁまぁ高かったけど面白かったでござる。

忍者言葉がござるしかわからないでござる。

おわりでござる。

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«12月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索