ブログ

2015.02.20

ガーナ

こんばんみ。

2月も終盤になり、ようやく春の兆しが見え隠れする今日この頃。

寒くて外に出たくないでござる。
寒くて朝がつらいでござる。
寒くてやる気が出ないでござる。

全てを寒さのせいにすることで来月からやる気を出そうという作戦です。

つまりは最近何もないということなので、とりあえずこの前の集まりの話をします。

おとといのことなのですが、メンバー6人でとりよしに行ってきました。

本当はたこやき居酒屋に行ってわいわいタコを焼く予定だったのですが、どこかのダメな幹事(ワシ)が予約を怠ったために入れないという失態を犯したせいでこの運びとなりました。

非常に申し訳ない。。。

これから入ろうと考えている方がいましたら、管理人はポンコツなので、そういったイケてない状況に陥っても問題ない寛大な心をお持ちの上ご参加くださいませませ。

というわけで、今回はたこ焼きを食べに行こうといって焼鳥に変わっても許してくれた6人で集まってとりよしへ。

初参加の方が男女1名ずつおりまして、いつものように仕事がばらばらのメンバーで楽しい飲み会になりました。

覚えているようで結構忘れましたが(ポンコツ)、バレンタインの話や、制服の話、結婚の話などいろいろと盛り上がり、あっという間の3時間でした!

帰ったらなぜか割れそうになるくらい頭が痛かったですが、とても楽しかったことだけは覚えてます。
いろいろやりたいことも話せたので、引き続き楽しく盛り上がれる会を企画できたらと思っております。

また新しくお問い合わせいただけるメンバーが増えてきましたので、そろそろ3月のイベントも考えなくてはと思っております。

3月最終週か4月初めにお花見をしますので、ぜひご参加ください!

ではおやすみなさいませませ。

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«2月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索