ブログ

2015.03.03

バーサー

もうすぐ春ですね!

ちょっと沖縄いってきますわ!

というわけで今週末わたくし沖縄に旅行してきます。
まだ入れる気温でないのは知ってますが、ちゅら海で泳いできますよ~

春の沖縄、夏の北海道、秋の京都、冬の東京。

これぞ日本の正しい過ごし方ですな(偏見)

今回は高校時代の友達と行きますが、また暖かくなったらVISTAのメンバーでも旅行したいですね。
行きたいところ多数。鳥取や高知などの普段行かないところに行ってみたいと思う今日この頃。

そんなこの頃ですが、先週末にVISTAの集まりがありました。

SABARであります。
http://sabar38.com/

SABARは鯖の専門店で、全ての料理に鯖が入っているというまさに鯖尽くし。
店員もサバサバしてるかと思いきや、素敵な笑顔で迎えてくれはりました。すばらし。

しめサバはもちろん、鯖をつかったイタリアン系のメニューや韓国風のメニューなど終始サバ&サバ&サバでしたね。

ドコサヘキサエン酸略してDHAをたくさん取ったので、頭が良くなるといいですな。

そんな鯖会に集まったメンバーは5人。そのうち初参加が3人という、鯖の店だけに新鮮なメンバーとなりました!
割と静かめな会ではありましたが、得意教科の話やカフェの話、毛の話などで盛り上がったような気がします(ウッスラ

After SABARで、その勢いのまま近くのなんとかハイというカフェに行き、夜カフェという形で2次会に行きました。カフェの天井が高いのはなぜだろうと思いながら、やわらかいソファーでうとうとしながら語らいましたよー

そうして2月という1年で最もつらい時期を終え、いよいよ3月を迎えます。

弥生からのスプリング、そして皐月青葉と続いて優駿までひたすら楽しい季節が続きますね(暗号)
月末のドバイも非常に楽しみです(エピ

そんな楽しい季節を前に、とりあえず沖縄に行ってきます。
帰って少しすると桜の季節ですな!

今月末は大勢でお花見をしたいと思いますので、ご参加の方はお早めに~

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«3月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索