ブログ

2015.03.10

ダンソン

もうすぐ春ですね(雪降ってる)

わたくしは先週、ハワイと沖縄に行ってきましたよ!

ハワイは水曜日。
西院のハワイアンダイニングなるお店に行ってきました!

集まった5人でわいわいがやがやハワウィッシュなご飯を食べながらアパパネトークを繰り広げましたね。

そして沖縄は週末。
こっちはリアル沖縄で、金曜日に有休をとって2泊3日フルに遊んできました!

沖縄に行くことを誰かに言うと必ず、なんでこんな時期に行くの?と聞かれますが、この時期だと安くてお得なのです。
具体的にはLCCを駆使すれば往復2万円で行けちゃうのです!ヤスイ

ただし値段の代償は時間ということで、行きは朝3時半に起きて7時の飛行機、帰りは関空23時着の飛行機で家に深夜2時着(当日仕事)というラッスンゴレライなスケジューリングになってしまったのです。

で、何するの?みたいに思うかもしれませんが、そんなことは愚問なのです。

海に決まってるでしょう!!

寒い?
嫌3月頭に海に入れるなんて沖縄くらいしかないですもの。ちゃんとあったまってから入れば問題なしです。
というわけで、当日海開きの海岸へ行って遊んできましたよ~

海上のアトラクション的なので遊んだり、海の生き物を探してプチ興奮したり、浜辺でキャッチボールしたりと海がそこにある喜びを感じながら遊びつくしたのです!

そしてフェリーで離島へ行って、カニとかタコとかヒトデとかを触ってわしゃわしゃして、夜はアグー豚とソーキそばを食べてスパイダーフラッシュローリングサンダーしたのであります。

帰ってきて絶望。

月曜日とかいう驚異のネガティブワード。。
筋肉痛。

極めつけはLCCのめっちゃ狭い席からの高速バス2時間の刑で体が悲鳴を上げております。
マッサージでも行ってみよかしら(未経験)

職業マッサージ師の方、サークル参加いかがでしょう?ヘルプ
先週の集まりは5人いてほとんど1,2回目の参加者でしたし、まだ全然なじめますよー

応募いただけるのを肩を凝らして待ってますので、ぜひぜひ。

そんなこんなで南国なお話は終わりです。
今回の沖縄は学生時代の部活の仲間と行ったのですが、いずれはサークルの人と行きたいですね。

とりあえず月末お花見しますので、ご参加をお待ちしてます!

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«3月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索