ブログ

2015.03.19

ヒマラヤほどの消しゴム

ひとつ!

・・・

楽しいこーとを

・・・

たくさーんしたい!

・・・

そうです、カラオケに行きたいのです。

今年に入って一回も行っていないのです。
もともと大して歌えないのに、もう声が出ないかもしれません。

最近の歌も全然知りませんし。バックナンバー?何それ履歴?

でもそろそろ春だし、ヒステリックブルーでも歌いたいですね!
古いって?
古いのに歌いたくなるほど名曲なわけですよ!

で、そろそろ春なのでお花見をしようと思います!
河川敷の桜を見ながらワイワイガヤガヤしようと思っている次第です。

そして、今回のお花見には自信があります。

なぜなら、おれは春の傾向をつかんだのです!(過信)

馬券を当てるのも傾向をつかめるかがカギですし、こういうの大事なんですよ!
というわけで解説しますと、ここ数年3月待つ頃に一回あったかくなって、桜が咲き始めるのです。
でもって翌週満開になるのですが、そのタイミングで週末にかけて春の嵐なるものがやってきてポシャるのです。

偶然かもしれませんが、実は数年間同じことが起こっているのです!

そこで!

今年度のお花見は1週間早めて3月末にやることにしたのです。
満開ではないでしょうが、快適な空の下でワイガヤできるでしょう!

ということで、桜の季節になりますので、これを機にサークルは行ってみよう的な方がおられましたらご連絡お待ちしています。

で!終わるかと思いきや先週の集まりの話!

会は珍しく金曜日に開催しまして、カレーを食べてきました。
タージマハールです。

いまや日本中たくさんあるインドネパール料理のお店です。

スタッフはネイティブの方が優しく日本語で接客してくださいますし、料理のクオリティは高いですし、値段は安いですし、ナンはめっちゃ大きいのですぐ満腹になりますし、不足のないお店なのです。

集まったのは7人で、インディな話をしましたね(ワスレタ

思いのほか早く満腹になったので、2次会はワタミです。
金曜の夜なのに周りはとても静かなうえ、みんな満腹のため箸が全く進まず、サイレントな2次会になりました。
スベったら餃子を食べるという謎ルールにした結果、男2人で餃子を食べきる男気を見せてやりましたよ(クロダ

頼んだものはしっかり食べてから帰りましょうね(教訓)

そろそろ長くなったので終わりますが、明日は会社の飲み会です。うーん。
毎回のようにわたくしが幹事なわけですが、今回はこのサークルでも使ったちゃんとしたところを選んだので、成功することを願っております。

はやく桜が咲くといいですね!

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«3月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索