ブログ

2015.04.02

サクラ大統領

春が来てはる。

グリエルは来ない。

泣きたい。

しかしながら桜は綺麗ですね!

桜ひらひら舞い降りて落ちて~
桜舞散る中にあふれた記憶と~
桜の花びら散るたびに~
さらば~友よ~旅立ちのとき~

どれも良いですなぁ。
カラオケ行きたい。

さて、私事ですが、このたび昇格いたしました。
秋に受けた昇格試験を奇跡的に突破したのであります。

試験後の手ごたえはドバイWCのエピファネイアくらい悪く、終わった後からずっと落馬した気分でいたのですが、9割は運で突破したといってよいでしょう。

絶対に落ちたと思っていたため、テスト結果が出たと課長に呼ばれたときはニーブラされるかと思い、いつでもダンソンができる構えをして待っていたのですが、意外にも「合格したんやて」という優しい言葉。

このポンコツ社員が一発通過なんてスーパーラッキーですな。

例え5分で取り戻せる内容でもフリーズくらったらその日は仕事する気が失くなります

で、そこに運を使いすぎたためにその他の運はなくなり、お花見は雨天中止。

Vista花見企画は2年連続で雨によって流されたのです。

花見以外は雨天中止になったことないのに。。。

毎年満開の週の土日は雨が降るから一週早めようという作戦で、案の定今週末は雨予報なのですが、先週も雨だったでござる。ぐぬぬ。

7人集まったのに完全中止は申し訳ないので、我が家にてこの冬最後の鍋パーティ。

昼から鍋をするというのも珍しいですが、ガッツリ買いこんでみんなで料理してみんなでわいわいしながらお召しになりましたよ。
そのあとかるたやトランプをして、プロ野球のデーゲームを見たり高松宮記念を見たりぐだぐだしていたらあっという間に夜になりましたので解散。

桜は見れませんでしたが、十分楽しい休日を過ごしたということでお許しいただけたらと思う管理人であります。

来年こそはお花見を行いたいと思う次第であります。

せっかくの春なので、いろんなイベントをやりたいですね。
カラオケとか。テニスとか。ユニスタとか。DVD観賞会とか。

ではでは、楽しい春をお過ごししましょう。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2022/11/17

検索