ブログ

2015.06.08

ボスロイド

Hi!

鼻の皮がむけてビリビリしている管理人です。こんばんは。

わたくしは先週同期と富士急に行ってきまして、どんよりした気分を吹っ飛ばしてきましたよー

やっぱり遊園地は楽しいですね!

男4人で、金曜日に有休をとって朝3時発で行ったのですが、金曜かつ雨予報(晴れ)だったので、ガラガラな中ほとんど全部のアトラクションに乗ることができました!

スカしたことを言った人に罰ゲームというルールの下、否が応でもはしゃぎながら富士の高嶺を急降下してきましたよー

ガラガラだったので、ええじゃないかとFUJIYAMAに2回、高飛車とドドンパとレッドタワーと鉄骨番長とピザとバイキング的なのにも連続で乗れて、昼過ぎまでに一通り廻りつくせるという素晴らしい日でしたね。

女性の方が見ていたら軽いグーパンチくらい受ける覚悟(受けるとは言ってない)で書きますが、やっぱ女がいないと楽だわ、って思った。笑

すぐに

「わたしもーむり!!」

とか

「つかれたーねーやすもーよー」

とか言う人もいなければ、

「疲れた?休む?」

とか

「絶叫ばっかりだと疲れるから観覧車でも乗ろうか」

とかいうイケメンもいないので、全てを勢いのままにヘビーローテーションを楽しむことができました。
おれなりに精いっぱいの嫌味を書きましたが、すべては男女でわいわい楽しんでいる方々への嫉妬なので大目に見てください。

男4人で行ったのに、1人だけどうしてもお化け屋敷が苦手で入れなかったのは内緒です。次行くときはお化け屋敷を行ける人と行きたいですな!

重力加速度を受けすぎて体に負荷がかかったので、夜はさわやかで栄養をつけて温泉にゆっくりつかって寝ました。

翌日は3週連続となるJリーグを観戦したのですが、むちゃめちゃもちゃ暑く、ガッツリ日焼けしてしまいました。
個人的にはサッカーより野球の方が好きなのですが、友人がみなサッカー好きなので徐々に洗脳されつつあります。

そんな楽しかった先週は、水曜日にVistaの集まりをしました。

今回は幹事をメンバー(競馬好きのおねーさん)に任せた、6人の会合でありました。

場所は京都の龍馬という歴史系?のお店でした。
http://r.gnavi.co.jp/2afpdnm60000/

鶏肉が美味しく、クジラ肉も置いてある珍しいお店です。

そこで話した内容はよく覚えていませんが、それぞれのお仕事の話が多かったような気がしています(忘)

二次会も行ったのですが、行った店はスペインバル的な場所だったものの、見事に名前を忘れました。

よく覚えているのはそこの店員がオリエンタルラジオにそっくりだったこと。

武勇伝武勇伝

武勇でんでんででんでん

カッキーーーン

のやつです。

本願寺の向かいの地下だったので、興味がある方は行ってみてはいかがでしょうか?

さて、次回はつくねの専門店に行く予定です。

いま参加するか迷ってる方がおりましたら、

しゃらくせーーーー

来てみて考えればいーんだよーー

的な感じで勢いよく連絡いただければと思いますので、お待ちしております。

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索