ブログ

2015.06.15

厚切りハッカミー

新たな趣味が欲しい。

運動系の趣味が欲しい。

というか、運動したくてたまらない。

一緒に運動してくれる人募集。

割とマジでVISTAとは別のサークルとして運動サークルでも作ろうと思う今日この頃。

ちょうどバレーボールが売ってたのでバレーサークルでも始めようかと思いつつ、とりあえずなんでもいいから運動しようよ的な集まりをしたいなんて思ったり。

もし立ちあげたら入るよ、という方がいらっしゃいましたら問い合わせをくだされ。

体育館借りたりテニスコート借りたりして簡単なゲームができるくらいの人数が欲しいので、難しいかもしれませんが、最近運動不足の方がいたら男女問わず募集をしようかと思います。

で、本業のVISTAの会はまたも幹事をメンバーに任せ、京都市役所にある捏製作所へ。
「捏」と書いて「つくね」と読みます。

ねつ造の「ねつ」という字もつくねと同じなのです。

捏を作るのが捏造?

Why Japanese People!!!

これじゃあ店の名前が捏造しているメーカーみたいじゃないか!

以上!

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索