ブログ

2015.09.24

HiFive

シルバーウィーク終わっちゃいましたなぁ。ムネン

休み中のVISTAのイベントは餃子パーティでした!

前に牛タンの店に行ったときにメンバーの一人が餃子店でアルバイトをしていたというのが始まりで、それから餃子をやりたいねということになり、その時のメンバーを我が家に迎えてのホームパーティでした。

ホームパーティというと外国で良くやっているようなそんなイメージがあってわいわい楽しそうなのですが、今回は一人暮らしの狭いマンションということで、やや窮屈ながらも6人が揃いました。

餃子の詰め作業は全員でやったのですが、そこは男女差が出まして、メンズチームは3人ぐちゃっとした形なのに対し、女性陣はキレキレのひだをつけたしゃきっとした餃子を作ったのであります。

しかし安物の皮を買ったせいでべとべとになってしまい、正直今回は少し失敗でした!笑
次は餃子は辞めてたこ焼きかすき焼きパーティにしたいと思います。

その餃子会にて、ちょうど稲妻ロックの時期だったこともあり、音楽の話題になりまして、最近の歌を知らない20代後半の自分としては今一度現代の音楽に追いつこうということで、昨日TSUTAYAに向かったのであります。

そこでレンタルしたCD約20数枚をPCに焼いて聞いているのであります。

BACK NUMBERとか3代目JSBとかSHISHAMOとか大原なんとかさんみたいな新しめの曲をチョイスして自分の古い知識をアップデートするのです。味噌汁'sも借りてきましたよ(無知)
借りた中ではSuperflyのLiveがいい曲でした。もともと好きで良く聞いていたのですが、あの美声は素晴らしいですね!

カラオケ行きたいそんな夜。

誰かおれをライブに誘ってください。

ではでは。

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索