ブログ

2015.09.18

グッバイビロウ

せいっ

とかね。

こんな時間に上司から電話があった私はブルーです。

シルバーウィーク中に出勤の可能性が柳田の打率くらいあります。
どうにか打ち損じてほしいものです。

シルバーウィークがブルーウィークになってしまう。

そんな私の課長は最近ラインを始めたようです。
50代も後半(推定)と思われるのであまり使い慣れていないのでしょう。ラインのデフォルトのピンポーンという音を消すことができないようです。

その結果、仕事中にちょくちょくピンポーンとなるので気が散ります。
そしてたまにピンポン三連打くらいあると(スタンプ送ってるんやろなぁ)とかくだらないことを考えてしまい吹き出しそうになります。

しかもケータイを鞄に入れているので小さく鳴るため、この音は席が近いおれと係長くらいしか聞こえていないでしょう。
けど課長に向かってラインをオフにしてくださいとは言えないので、ひたすらピンポンが鳴らないことを願うばかりの日々です。

基本的に仕事に対してやる気はないのに何故かいい評価をいただいておりますのであまり失礼なことは言わないことにしますが、最近仕事中に肩が凝って仕方がないのであります。

おばあちゃんが使っているY型の器具を買おうとすら思っています。
そして男ながらYoutubeでヨガの先生と一緒にクネクネしています。男なので教室には恥ずかしくて行けませんが、家でYoutubeを見ながらやるのもいいものです。

スタイルいいお姉さんを見ながらだと長く続けられるという素晴らしい発想ですな(下心)
というか筋トレとは違って画面の中の先生は爽やかな顔で体を伸ばしているので、なんとなく無理せず続けられる気がします(カタイ

少し太ってきた気がするので来年までに痩せますわ。
というよりは体を柔らかくすることを目標に続けて行こうとおもいます。

運動的なイベントも開催したいと思いますので、スポーティな方のご参加もお待ちしてます。

ではでは

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索