ブログ

2015.11.26

復活!

 こんばんは!
ホームページが復活しました!

長らく落ちていたので、見られずにご迷惑をおかけしていた方、すみませんでした。
どうやらcloudlineというホームページ作成会社のサーバが落ちていたみたいで、静かに落ちて静かに復活していました。

今まで連絡できなかった方はぜひともバシバシお問い合わせくださいね(なさそう)

その間いろいろありました!

野球日本代表があばばばな負け方をしてしまい、絶望に打ちひしがれていたり、高知県まで言ってサウルコス福井を応援したものの昇格できず今季を終了したり、紅葉を見に醍醐寺に行くも全然紅葉が色づいていなかったり、どちらかというとあまり良くない方向でいろいろありましたね。

そしてVISTAの活動は先週末。

我が庭で開催しているラーメンダービーに行って参りました!
http://ramen-derby.com/

京都近郊のラーメン屋が聖地淀に一同に会するラーメンの祭典であります。

集まった4人で好きな場所に並び、それぞれの好みのラーメンを持って芝生に集合して、爽やかな空の下、とってもおいしいラーメンを味わったのです。

馬が走っている横でほっぺたが落馬しそうなそんなお味でございましたよ。

その後は競馬大好き管理人がほぼ競馬初体験のメンバ^にレクチャーし、どのようにすれば馬券でお金を失うのかを身を持って教えることができました。ラーメン1杯が実質数千円であったということで、私は後悔はしていません(強がり)

ラーメンダービーは今週もありますので、興味ある方はぜひ!
VISTAでは紅葉めぐりに行きますので、ぜひとも晴れてほしいですね。

あさって土曜日に紅葉めぐりに行こうとしていますが、残念ながらメンバーが3人しか集まっていないので、もしタイミングバッチリでこのページを見ている方がいましたら、ご参加いかがでしょうか。

そんな宣伝もしつつ、今日は終わりです。

ではでは!

スポンサーリンク



コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索