ブログ

2016.02.24

リーズナブエナ

明日は給料日。

Mr定時の私ですが、先月は労働組合的に可能な時間一杯残業したので、お金もそれなりにもらえることでしょう(期待)

何かの間違いで2桁くらい大きく入ってこないかしら。

さて、今週からJリーグが始まります。

個人的にはサッカーよりも野球派なのですが、野球が開幕していない以上、とりあえずサカーに興味を持つことにします。

会社の友人に誘われてガンバの新スタジアム行ってくるよー!

そのスタジアムはサッカーファンの寄付によって作られたとか。

5万以上寄付すればスタジアムに名前が刻まれるらしく、友人はサラッと5万円寄付していました。

すごい。

もちろんハマスタを建て替えるときは私も5万くらいポーンと寄付しますがね。

なんといっても大好きなオルフェーヴルちゃんにも5万円寄付した実績がありますから。涙

春に何回か旅行に行くので、直近は使いすぎないよう気をつけるため。VISTAはリーズナブルな会を連発します。笑

家でタコパとか、外でお花見とか、ワタミで語らう会とか、夜カフェの会とか、そんな感じ。

お金は大切にしようという名目で、3月は食費を浮かしますよ~

お金をかけなくても美味しくて楽しい充実した日々を過ごせることを示すのです。

今日は短いですが、これにて失礼!

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29      


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索