ブログ

2016.02.26

ロゴタイプ

この前言われて驚いたこと。

参加したメンバーがおれのことを女性と思っていたとのこと。

たしかに私と書くときもあれば、管理人と書くこともあって、一人称は固定していないそんな雑なブログとなっているわけですが、野球とか競馬とかそういうのが好きなので察してほしいところです。笑

初参加の方が会う前に管理人さんの情報を知りたいという声をいただいたので、とても今更ながら自己紹介です。笑
あとサークルについて細かに書いてほしいとお問い合わせがあったので、書きますよ~

私は男です。
ゲイではありません。

イケメンかって?

否定はしないでおこう(肯定するとは言ってない)

ごく普通の会社員です。

メーカーの開発ということで、くくりでいえば理系ですね。
お金は好きですが、起業には全く興味ありませんので、誘われても3マーにおける九萬並みに瞬時に断ります。

社会人になってから京都に来たので、学生時代の友達はあまり関西にいません。
そして会社のつながりで作る知り合いでは同じような人としか接しなさそうなので、このサークルをはじめた次第であります。

友達が欲しいというのと、いろんなお店に行ってみたいという気持ちですかね。

もともと浅広い友人よりは、長く続けてくれる深い仲の友達ができることを期待して2年半が経ちます。
いろんなことを打ち明けられる友人が欲しいという感じですね。

仕方ないことですが、1,2回だけ来てその後来なくなってしまうメンバーは多いので、長く続けていただけるメンバーが増えればなぁと、今でも期待しております。

個人的に思うのは、出会いが欲しいだけの方は街コンに行っていただきたい。笑
たまに単発的にそういう方がくるので、水だけ差しておきます(ピチャ

別にお金をもらって運営しているわけではないので、そのあたりは申し訳ない気持ちを持ちながらも時折冷たい対応もしながらここまできたのですが、おかげさまでよく来てくれるメンバーも増えてきて、休日に暇することは減りましたので、年を経て形になってきたという感じです。

もともとVISTAにいたメンバーの何人かが、自ら新しいサークルを立ち上げたりしているので、そうやって広がっていることも喜びの一つですね。

あとはVISTA内でのカップルが過去何組かいたのも、やりがいの一つです。
基本カップルが成り立つと来なくなってしまう現象があるのですが、それはそれでいいことだと思って諦めます。

集まりの中であんまり恋愛話は出ませんがね。笑

そして、私の運営は自分でも分かっていますが大雑把です。
一応他人に迷惑をかけないよう、当日に中止することと、2人だけで開催することだけはしないようにしていますが、連絡が遅れたり段取りが不十分だったりとルーズな部分は多いです。

これから参加いただける方はこのようなルーズさを受け入れる寛容な心をお持ちの上でご連絡ください(切実)

そういう理由から、世のリア充サークルにあるような大勢で車出してBBQとか、キャンプで一泊とか、美男美女だらけの合宿みたいなキラキラしたイベントはほとんどないのでご了承を。

リア充を気取りたい方や高い理想を描いている方は、他の管理人がしっかりと楽しそうなイベントをじっくり考えてくれるようなサークルに行った方がいいでしょう。笑

もちろんBBQとか山登りとか遊園地とか競馬場とか?、そういうアウトドアはたくさんやっていきますので、ノリ良き方の参加は大歓迎です。
今年のお花見は久々に段取りしっかりさせて楽しいイベントにしようと意気込んでいますし!ヤルオ

ただ単に友達が欲しくて、暇を持て余している方や、平日を充実させたい方は勇気を出して問い合わせいただければ、発見は遅れるかもですが連絡を差し上げますので、お待ちしてます。

最近株をはじめてからgmailにものすごい量のメールが来るので、埋もれてしまわないよう気をつけたいと思います。

では~

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29      


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索