ブログ

2016.05.12

見せろ男意気

祝・ベイスターズサヨナラ勝ち。

3カード連続勝ち越しですね(歓喜)

サヨナラ打った倉本さん!

ここまで打率3割5分近く。

素晴らしい。

横浜は梶谷筒香のチームと言っていたけども、今年は倉本さんのチームかもしれない、そんなくらい覚醒してますね。

そしてここだけの話、我が家にはこの倉本さんのサインボールが飾ってあるのです。

実はわたくしとても運が良いことに、VISTAメンバーの中に入団前から倉本さんを知っている方がおりまして、その方を通じてわたくしにプレゼントしてくれたのです(感謝)

倉本さんは日本新薬から横浜ベイスターズということで、2年前まで京都にいたんですね。

当時はドラフト3位で、守備は期待はされていたものの打撃がいまひとつということで評判はそれほどではなかったのですが、いまや2年目にしてベイスターズの立派な主力ではありませんか。

鳥谷坂本論争を倉本坂本論争に変えてもらおう(期待)

打てるショートとか素晴らしすぎてもう涎が止まらんよ私は。

凡退のときもしっかりミートしてアウトになってるし、これは確変ではなく覚醒といえるでしょう!

VISTAで応援するその日まで3割5分くらいの打率を維持していてほしいものです。

早くも野球の買いが3人集まったので楽しみ尽きぬ晩春ですね。

勢いでイベントを増やしてしまいましたが、結婚して自分の時間が取れなくなる前に、若い時に楽しめるだけ楽しもうではありませんか(楽観)

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索