ブログ

2016.05.10

VISTA競馬部設立のお知らせ

楽しかったゴールデンウィークの反動。

お金がない。

そして意外と予定もない。

うーん土曜日が暇なのはもったいない。

何故かよく聞かれる質問の中で最も愚問と思われるランキング1位。

「暇なときなにしてんの?」

これ。

土日何してるの?←わかる

暇なとき何してんの?←????

何もすることがないから暇なのでしょう!

それはいいとして、土日の予定がないときに何するか問題。

わたくしの少ない知恵で考え付く候補

①競馬場へ行く⇒GWでお金を使いすぎたので却下

②野球場へ行く⇒神戸には翌週も行くので却下

③同期を誘って飲みに行く⇒おととい行ったばかりなので却下

④デートをする⇒相手がいないので却下

⑤突発でVISTAを開催する⇒採用

ということで、今週末VISTAの会の臨時開催が決定いたしました。

ぱっと開催できるのが小規模サークルの良いところですな(人が集まるとは言ってない)

管理人の特権をここで利用します。
まあ別に管理人以外でも企画してくれさえすれば即採用なのですがね。

さて何をするか。

以下条件

・夕方からスタート(昼はテニスがあるため)

・あんまり疲れないこと(昼にテニスをするため)

・予算2000円以下(GWで貧乏になったため)

・少人数でできること(集まらないと思われるため)

・普通じゃないこと(魅力的なイベントにするため)

という気まぐれながらもわがままな条件のもとに考えた結果。

スペイン料理を食べてから隠れ家カフェに行くというプラン!

調べたら近くでスペイン料理祭りがやっているとのことで、一応グルメサークルを名乗っているので行ってみようかというノリです。
http://taiken.onozomi.com/sf16/

そしてその後に自称隠れ家カフェに行こうという会を開催したいわけです。
https://retrip.jp/articles/5204/

隠れ家と言いつつ調べたら一番に出てきたこの辺りに行ってみたり、もっと真剣に本当の隠れ家を調べようかと思ったり。
どっちにしても、VISTAでカフェ企画があまりないのでこれを機に行ってみようかと思います。

3人集まれば合格ですな。
ダメ元ですので、人が来なければ一人で朝まで本気で競馬予想をする会がはじまるだけです(独身)

初参加をご検討の方、人数の少ない今がチャンスですよ~笑

そしてこのイベントを探している途中でわたくし素晴らしいお店を見つけてしまいました。

競馬BAR!
http://kyotokeiba.com/

知らないと思ったら最近できたみたいです。

とても行きたい。

しかし現在VISTAで募集して来てくれそうな競馬好きはいないので、競馬が好きな方はぜひともVISTAに入部しよう!

待ってる(はぁと)

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索