ブログ

2016.05.30

VISTA神の舌選手権

早くも5月が終わりですね!

ダービーが終わったら本気出すと宣言しておきながら、普段と変わらぬ週明けを迎えてしまっております。

そもそも本気って何だろう。笑

ということで、普段と同様、VISTAで6月の予定を更新しようと思いつつ、お店探しはグルナビスタを見ております。

行きたい店は多数なのですが、メンバーが集まるかどうか。

最近は多いときは多くて来ないときは全然来ない極端なループに入ってしまったので、少し気になっております。

新しくメンバーが来るといいのですが、そんなすぐには来ないと思うので気長に待ちましょう。

正直毎週参加しているわたくしは、野球でいえば鳥谷みたいになっているので、たまには私が欠席するイベントを作ってみようかねぇ。笑

なんて考えつつも幹事をやってくれそうな方もいないので、結局は自分で全部やるわけですがね(シャーナイ

では今月はピスタチオ風にイベントを言ってみましょう。
https://www.youtube.com/watch?v=0iJ9At89Bpk

それでは、6月のイベントを発表しますっ

どぅるるるるるるるるる、るん

お食事です!

いやなんっ

それでは、6月のイベントを発表しますっ

どぅるるるるるるるるる、ぶるん

お食事です!

だからなんっ

それでは、6月のお食事のイベントを発表しますっ

どぅるるるるるるるるる、ぶるん

プリンですっ!

お食事じゃなくない?

プリンを20個食べっまっす。

それちょっと多くない??

夕方に20個食べます。

バランス悪くない???

…これをピスタチオを知らない人が見たら、もしかしてこの人おかしい人なのかなって思われそうなのでこのへんにしておきましょうかw

ちなみにおれもピスタチオはおかしい人だと思う。笑

ということで、次回はコンビニデザートの会。

セブンイレブン5個

ファミリーマート5個

ローソン4個

ミニストップ3個

サークルK3個

このくらい。

VISTA認定コンビニデザートランキングをここで発表します。

「プリンですっ!」 っていいたい。笑

集まるメンバーは現在6人なので一人4個計算。

ちょっと重い模様。

年と共に甘いものがあんまり食べれなくなってきているんですよねぇ(ピンチ

もう少し甘党の人を呼ぼうか迷うところ。

そして同時開催で利き茶利き水利きビールのイベントを開催。

早口言葉みたい。

A~Eの番号を振ったコップに5種類の飲み物を入れて、何が何かを当てるゲーム。

グルメサークルとして、舌が問われるイベントであります。

選ばれしお茶軍団は

いえもん、生茶、おーいお茶、綾鷹、セブンイレブンの無名緑茶の5つ。

地味にむずい。

水軍団は

いろはす、六甲のおいしい水、Volvic、クリスタルカイザー、水道水の5つ。

水道水を当てられなかった人は罰ゲームでも受けてもらいましょうかね。笑

そしてビールは

アサヒ、キリン、エビス、モルツ、金麦。

サッポロはエビスということで割愛。

これぞ難題。

全部当てた方には素敵な景品があるとかないとか。

味覚は女性の方が優れているといいますが、私はVISTA管理人として無双してやりましょう。

週末がとても楽しみです。

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索