ブログ

2016.06.01

木曜日の充実

早くも6月に突入。

つい最近までこたつでぬくぬくしていたのに、もう夏の入口が見え隠れしているという事実。

しかし梅雨によって隠れることになるという事実。

でも梅雨が明けたらもう夏で、それが終わったら秋を脅かすように冬がこんにちわしてくるという事実。

早すぎてやばす。

周りは結婚していくというのに…
ぐぬ。

しかし一人身は楽しいもので、お金と時間に制約がないというのはもしかして今と老後だけなのではないかと思うわけです。

もちろん仕事もしていれば貯金もしているので最低限の制約はあるわけですが、誰からも縛られることのないこの生活は結婚したらおしまいになるわけです。

だからそれまではたくさん遊ぼうと思うわけです。

そうするとあっという間に時は過ぎてしまうのです。

時間という脅威。

で、あっという間に過ぎてしまうと休日がいくらあっても足りないので、これからは平日の夜もガンガン遊んで行こうと思うわけです。

つまりはVISTAにおいて平日の会を増やそうというわけであります。

いつもは水曜と土曜日を交互にやっているわけですが、これからは金曜日の企画を増やしていこうと思うのです。

ワタミで夜な夜な語らう会。

21時集合で終電解散という新しい形。

残業で遅くなっても安心の21時スタート。

深夜残業の方はドンマイ。

さらには木曜日に本気を出す会!

どう本気を出すかって?

木曜日を全力で遊んで金曜日は惰性で終えて休日に入るパターン。

金曜に遊ぶと残り二日休みだけど、木曜に遊べば華金が一日あってしかもあと二日休み。
いいじゃないですか。

一週間を一日短く錯覚させる手法。

そうなるとメンバーが集まらなくなりそうなので、ここにきて新たにメンバーを募集しようと思うのであります。

これまでは積極的にはPRしていなかったのですが、これからつなげーとさんにて呼びかけるのです。

宣伝方法が他にないため。笑

他のサークルはどうやってメンバーを増やしているのでしょうか?

やっぱり友達経由ですかねぇ。

でもそれやっちゃうとVISTAのオリジナリティがなくなってしまうので、やっぱり細いルートから気長に待つことにします。

ここを見ている方はぜひとも扉を叩いてみよう(勧誘

20代で禁煙が守れて常識とマナーがあれば誰でも歓迎。

複数人集まれば、入りやすいように初参加の方だけの会を開催するかもしれません!

ということで、平日を楽しみながらあと2日がんばりましょう!

スポンサーリンク

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索