ブログ

2016.07.02

グッバイアクセラ

こんばんは。

ちょっと深夜に更新です。

なぜかって?

今週末は予定が何もないからだよ。

やることがないので夜更かし。

鳥取に行くプランもあったけど、冷静に遠いので取りやめ。

まぁ現実的な判断ですな。

ということで、週末暇すぎ問題。

こういうときにサクッと飲みに行ける仲間がほしい。

VISTAメンバーの暇人を探そうかと思ったり、急に呼んでも来ないだろうと思ってあきらめたり、そんな週末。

アフター5で時間がある方大募集。

今週ボーナスが入って贅沢ができるはずなのに、こういう日に限って何もないっていうね。

株も上がってきたというのに。

ちなみにおれのマツダさんは逆指値の損切りラインに引っかかって売り払ってしまいました。笑

多分マツダ株で4万円くらい損した。

くそうっ。

でも年金の運用で5兆円損してるのに比べたら安いものよ。

国の手慣れた立場でも運用できなかったわけだし、損して仕方ない相場ということで諦めの梅雨。

とはいえ、運用ミスって5兆円溶かすとか、マジで国民ブチ切れるべき自称だと思うの。

おれのボーナスからも結構年金が取られているというのに(グチ

どうせ責任の所在があやふやなまま特に追及されずに流れていくんだろうなぁ。

話はそれましたが、わたくし個人としては赤字を切り落としたので私のポートフォリオは再び光を取り戻したのであります。

4万円くらい2週間で取り戻せるさ(楽観)

RVHさんは1万以上のプラスだし、最近買った日本なんとかって銘柄が爆上げしたので、期待したいところ。

そして新しく買った株は日産。

マツダを切って日産を買う行為。

車に未練を断ち切れなかった系。

でも今度こそ底値で拾ったはず。

やっちゃえ日産にやっちゃってもらいたい、そんな気持ちをこめまして、またも100株小さく購入したのです。

株をチャートでしか見てないので、正直あんまりその会社がどうとかは知らないのですが、正直今の時点で車と金融はそれなりにリスクがあることがわかっていてやっちゃうのです。

しばらく寝かせておく用。笑

マツダより日産の方が将来的にやってくれそうっていう期待からです。

空飛ぶ車でも開発して株価爆上げしないかしら。

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索